B3dfJ1WCAAAIob0

『ももいろフォーク村 #3』の余韻…

昨夜放送された『ももいろフォーク村 #3』(^_^)
miwaさんをゲストに迎え、番組の最後には『いつか君が』を全員で披露(^^)
しかし放送時間終了となり曲の最後まで聞く事は出来ませんでしたが…(*´ェ`*;)
18

放送後のきくPのブログで、T.M.R.西川さんを迎えた “#2” のラストで同じく入りきらなかった『SWEAT&TEARS』…
09

…と、今回の『いつか君が』は、12/27(土)の『ももいろフォーク村』“一挙再放送” では、ラストまで放送される事が発表されています!(´∀`)


フジテレビNEXT
・ももクロ関連番組 放送予定まとめ

11/29(土)『(再)坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT #2』フジNEXT 18:00~20:00
11/29(土)『イナズマロックフェス2014 DAY1』フジNEXT 20:00~23:00
12/25(木)『(再)もうひとつの、ももいろクリスマス2013』フジNEXT 16:00~19:00
12/27(土)『(再)GIRLS' FACTORY 14 完全版 DAY1』フジNEXT 5:00~9:00
12/27(土)『(再)GIRLS' FACTORY 14 完全版 DAY2』フジNEXT 9:00~13:00
12/27(土)『(再)坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT #1』フジNEXT 13:00~15:00
12/27(土)『(再)坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT #2』フジNEXT 15:00~17:00
12/27(土)『(再)坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT #3』フジNEXT 17:00~19:00

12/27(土)『(生)坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス』フジNEXT 19:00~22:00

・きくPブログでは、昨夜の放送の感想もつづれらていますのでご覧ください(^^)
きくPブログ:2014/11/27
今回は詩織ちゃんが 3回でいちばんよかったなー
と、川上さんにも 放送中に話しかけました。
「少女A」「3年目の浮気」は 思った通りにおもしろかった!
「おもしろい」という誉め言葉は わたしがつくる演目の
サイコーの讃辞のひとつです。
ギターがあるので出入りせず、
入ったら入りっぱなしだった
miwaクロは どれもこれも大好き!
(全文をリンクよりご覧ください^^) 

・miwaさんブログ
miwaさんブログ:フォーク村→ドラマ第2話
52)
44)
こんばんわーみー。
フジテレビNEXT「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」生放送、見てくださった方、ありがとうございました
(中略)

ももクロちゃんにはいつも元気をもらいます
どのコラボもすっごく良かったし、わたしは箱推しだけど、かなこちゃんの失格には驚きました
かなこちゃんの新境地!

しおりんの片想いも初めて聴いたし、見つめあって歌って、、、照れました(笑)
見てくださった方、リクエストハガキ送ってくださった方、ありがとうございました
(中略)

びわ色担当miwaの缶バッチ作ってくださいましたきゃー!
本番付けてたの、わかったかな?

・kwkmさん

・加藤いづみさん

・番組ディレクターさん

・記事
関連記事:
『ももいろフォーク村 #3 “miwaクロ幸之助Z!アコギな7人”』セトリ・感想まとめ!「あーりん“明菜ちゃん”でも圧!!」 kwkm「今日も最高だったでしょ」
01)


 関連リンク

1/28発売『ベスト・オブ・KISS 40 限定盤
45)