59)

 でんちゃん『目の前で歌って下さった』

昨夜放送された、BS-TBS『音ボケPOPS』のゲストベイビーレイズの傳谷英里香(でんやえりか)ちゃんが、ももクロについて語ってくれていました(^^)
BS-TBS:音ボケPOPS
00)


・放送の流れ
太田(ジャングルポケット)「どうなんですか?みなさん的にぶっちゃけ気になっているアイドルいるんですか?」
 49

でんちゃん「はい!」
50

でんちゃん「やっぱり、ももいろクローバーZさんが気になりますね」
太田「あ~そう!」

 50

でんちゃん「以前、収録ですれ違った時に『暦の上ではディセンバー』を歌って下さって」
 51

でんちゃん「いつも、結構乗り込んでるんですよ、ももクロさんの現場って(笑)」
51

太田「そうだよね。すれ違うときに、向こうが歌ってくれたんだ?」
 52

でんちゃん「はい。ご挨拶させて頂いて、その時に『“暦の上ではディセンバー” 歌ってるよ』って言って、目の前で歌って下さって、ほんとに優しい方だなと思って」
リコピン「嬉しかったです」
52

太田「なるほどね。憧れでもあり、って感じなのかな?」
でんちゃん「そうですね。素敵な方だと思います」
 53

(ももクロ話 終了)

ももクロは以前USTなんかでも『暦の上ではディセンバー』を歌っていたかと…(´∀`*)
05)

ご本人の前でも歌う…目に浮かびますね~(^_^)
ももクロは喜んでもらおうという気持ちがあっての行動なのかは…どうでしょうね(^^)


 関連リンク

1/28発売『ベスト・オブ・KISS 40 限定盤
45)