B31K9uvCMAE6IvA

『てっぺん静岡』“静岡ロケ舞台裏潜入取材”

本日14:55から、テレビ静岡で放送された『てっぺん静岡』で、ももクロの映画『幕が上がる』の “静岡ロケ舞台裏潜入取材” の模様が放送されました(^_^)
放送エリアのモノノフさんのツイートで番組の流れをまとめてみました(´∀`)

Yahooテレビ:てっぺん静岡
47)

12/2(火)『てっぺん静岡』テレビ静岡 14:55~15:55
◇ももいろクローバーZが主演の映画「幕が上がる」静岡ロケ舞台裏に潜入取材!監督は「踊る大捜査線」の本広克行氏。ロケ現場でももクロが見せた意外な素顔とは!?

・ツイート
れにちゃんのキック…ほんとにすごいな~…(*´Д`*;)
あの菩薩笑顔あってだろうけど、家族感覚なんだろうな~(^_^)
なんか本広監督の “モノノフじゃない” と言い張るのも、もうすでに身内・同じチームのメンバーみたいな関係になれているからかもしれないなぁと思ったり(⌒-⌒)

夏菜子も静岡ということもあってか、より楽しそうな・嬉しそうな表情に見えます(´∀`)
映画、ほんとに楽しみだなぁ(*´Д`*)


 関連リンク

12/13発売『幕が上がる(文庫版)
(ももクロ映画版カバー予定)
50)