19)

『FNS歌謡祭』本日リハーサル

明日生放送される『FNS歌謡祭』(^_^)
ももクロも出演し、既出情報では氣志團さんと、とんねるずさんとのコラボが発表されています(^^)


本日、午前中からその『FNS歌謡祭』のリハーサルが行われていたそうで、氣志團・綾小路翔さんのツイッターでは、ももクロは今回も “かなりの出番があるらしい” という情報とリハーサルでの様子も呟いてくれていました(´∀`)


さらにナタリーでは本日のリハーサル参加者数組のコメントが公開されており、その中でも綾小路翔さんは “ももクロさんとのコラボは番組のハイライトの1つかもしれません” と期待させてくれるコメントをしてくれています(´∀`)
ナタリー:「FNS歌謡祭」リハ開始!T.M.R.、金爆、綾小路翔らコメント続々

(一部引用)
綾小路翔(氣志團)
私は「NHK紅白歌合戦」に出られないという立ち位置ですので、1年の締めくくりといったら「FNS歌謡祭」。こうして呼んでいただけることを大変光栄に思っております。1年の集大成を観ていただく場所ですね。今回はももクロさんとコラボさせていただくんですが、この2組、一筋縄ではいかないよということで、番組のハイライトの1つかもしれません。あとはメンバー全員で1日2時間、あるダンスをみっちり練習してきたので、その成果を発揮したいですね。

ももクロの他のコラボも気になる所ですが、氣志團さんとのコラボもより楽しみになりました(^^)
期待が膨らむ…(*´Д`*;)

・2013FNS歌謡祭 ももクロ参加曲
① “V6大ユニット” 披露曲『WAになっておどろう』
 “ももクロ×THE ALFEE” 披露曲『木枯らしに抱かれて』
 “ひろクロGOジャパン” 披露曲『林檎殺人事件』
 “ももクロ×斉藤由貴” 披露曲『夢の中へ』

放送は明日12/3(水)夜7時から(^^)お見逃しなく!
12/3(水)『2014FNS歌謡祭』フジテレビ 19:00~23:42

フジテレビでは『もうすぐ歌謡祭』が今夜も放送されるようなので放送エリアの方はチェックしてみて下さい(´∀`)

 関連リンク

12/13発売『幕が上がる(文庫版)
(ももクロ映画版カバー予定)
50)