06)

 “ももクロ×紙兎ロペ” 4日目

12/1(月)より5日連続放送が始まった “ももクロ×紙兎ロペ” コラボ企画(^_^)
001l
12/1(月)~12/5(金)『めざましテレビ』フジテレビ 5:25~8:00
紙兎ロペ×ももクロ スペシャルコラボ 

本日は4日目『ジャンプ』というタイトルのお話が放送…(^^)
今日の放送の流れをまとめました(^_^)

・放送の流れ
05

『ジャンプ』
杏果「じゃあ、撮るよ~」
 5

夏菜子「あ~ちょっと待って待って待って!」
06

夏菜子「ちょ!く~ま~が~い~!」
アキラ「あっ…出た…」

 6

夏菜子「ちょ!写真 撮って!写真!」
アキラ「あ~?」
夏菜子「ね~!い~じゃん!い~じゃん!杏果カメラわたして」
アキラ「いや、俺まだ撮るって言ってね~し!」
杏果「は~い、よろしく~」
07

アキラ「ちょ~…」
ロペ「…先輩、俺 撮りましょうか?」
アキラ「いや…別にいいけど」
 7

夏菜子「かわいく撮ってね~鈴カステラ」
アキラ「誰が鈴カステラだっつ~の!」
 8

ロペ「ヘッヘヘヘ(笑)」
アキラ「(笑うロペに)…そこ!」
ロペ「あっ…すいません」
アキラ「…ちょ!ほら!撮るぞ~!」
アキラ「はい、ち~…ず!?」
08

5人「イェ~イ!!!!!」
 9

 10

ロペ&アキラ「えっ!!…えっへっへ(笑)」
夏菜子「撮れた?ね、撮れた?」
アキラ「何おめーら急に飛んでんだよ!」
夏菜子「ちょっと撮れてないの~」
09

しおりん「もう一回!もう一回!」
れに「ちゃんと撮ってね~」
夏菜子「はい、よろしく~」
アキラ「…ったくよ~…あ~…はい、ち~…ず!」
10

5人「イェ~イ!!!!!」
 11

 12

夏菜子「撮れた?」
アキラ「…あぁ…」
11

夏菜子「カツしか君ぜんぜん入ってないじゃん!」
アキラ「オメーらが飛ぶからだろうよ!」
 13

夏菜子「もう鈴カステラ超つかえない!」
あーりん「ないわ~マジないわ~」
杏果「私が撮った方がよかったじゃ~ん」
しおりん「鈴カステラ~」
夏菜子「ちゃんとやってよね~」
アキラ「え~…」
 14

しおりん「ゲーセンいこうぜ~ゲーセン」
あーりん「いっちゃう?」
 15
(終了)

明日が最終日、お見逃しなく!(´∀`*)
12/1(月)~12/5(金)『めざましテレビ』フジテレビ 5:25~8:00
紙兎ロペ×ももクロ スペシャルコラボ 

 関連リンク

1/28発売『New Single (タイトル未定) ももクロ版
10)