21)

 今夜24時『ももいろフォーククリスマス』ゲスト5組&一部演目 発表

12/27(土)に3時間生放送されるフジNEXT『坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス』(^_^)
去年の『もうひとつの、ももいろクリスマス』では豪華な
方々がゲスト出演し、様々な楽曲をももクロとコラボ披露してくれました(^^)

今年は、現時点では、榊いずみさんの出演が発表されており、夏菜子との『失格』をフルコーラス披露することが発表されています(´∀`)

きくPのツイッターで、今夜24時に
『坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス』の、ゲスト5組と一部演目が発表されると呟かれています(^^)
(5組に榊さんも含まれている可能性もあるので新発表は4組かな?)

さらに公式サイトでは、『Go!Go! GUITAR GIRLZ』も2曲、あーりんの “昭和アイドルシリーズ” も2曲披露される可能性があることが記載されています(^_^)
フジテレビNEXT:坂崎幸之助のももいろフォーク村
25)

次回は2年連続のクリスマススペシャル!12月27日(土)夜19時から3時間生放送「坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス」ゲストはまだ発表してませんが榊いずみ×百田夏菜子「失格」フルコーラスは決定!拡大生放送なので「Go!Go! GUITAR GIRLZ」も2曲?あーりん昭和アイドルも2曲?皆様からのリクエストおハガキお待ちしています。坂崎村長/武部聡志/加藤いづみ/佐藤大剛/清水俊也ほかが生演奏します。坂崎ファン、THE ALFEEファン、フォーク村ファンの期待も決して裏切らない、ちょーゆるゆるの生放送!シャンパン呑みながらでも、ケーキ食べながらでも、存分にお楽しみ下さい!

去年の『もうひとつの、ももいろクリスマス』や、毎月放送されている『坂崎幸之助のももいろフォーク村』が素晴らしい番組だけに、そうとう期待していますが、今夜のゲスト発表で、その期待が更に高まる気が すでにしています(⌒-⌒)
あの人かな~、あの曲かな~、じゃあ あのメンバーとコラボかな~…という想像だけでもドキドキしますね(´∀`)

まだリクエストも募集されているようなので、『これをあの子に歌ってほしい!』という曲をリクエストされてはいかがですか?(´∀`)
12/27(土)『(生)坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス』フジNEXT 19:00~22:00
フジテレビNEXT:視聴方法

 関連リンク

1/28発売『New Single (タイトル未定) ももクロ版
10)