00)

『俺のザ・ベストテン』リクエスト対象“楽曲リスト”公開!

年明けに開催される『ふじいとヨメの七日間戦争』(^_^)
その中でも注目の公演の一つ、姉妹グループ内でのソロ・ユニット曲の中から一般 “ハガキ投票” でランキングをつけるという『俺のザ・ベストテン』(^_^)
01)

本日、その投票の対象となる楽曲リストが特設サイトで発表されました!
リクエスト受付はおハガキにて募集され、12/16当日消印有効!(^_^)


特設サイト:ふじいとヨメの七日間戦争
47)
〒150-0011

東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F

(株)SMOOCH内 ふじいとヨメ・ベストテンリクエスト係り

◆リクエストの受け付け期間◆

 2014年12月12日(金)~12月16日(火)※当日消印有効

【楽曲リスト】
◆ももいろクローバーZ

・「太陽とえくぼ」百田夏菜子

・「渚のラララ」百田夏菜子

・「・・・愛ですか?」玉井詩織

・「涙目のアリス」玉井詩織

・「だってあーりんなんだもーん☆」佐々木彩夏

・「あーりんは反抗期」佐々木彩夏

・「ありがとうのプレゼント」有安杏果

・「教育」有安杏果

・「恋は暴れ鬼太鼓」高城れに

・「津軽半島龍飛崎」高城れに

・「シングルベッドはせまいのです」ももたまい(百田・玉井)

・「事務所にもっと推され隊」事務所に推され隊(有安・高城)

・「恋のダイヤル6700」マス寿司三人前(玉井・有安・高城)

・「私のアメリカンチェリー」山形(佐々木・高城)

◆私立恵比寿中学

・「またあえるかな」安本彩花

・「ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅」廣田あいか

・「あんた」スナックのママと流し(廣田)

・「キミに39」ホシナミレイ

・「できるかな?」松野莉奈

・「Fantastic Baby Love」柏木ひなた

・「ぐらりぐら想い」小林歌穂

・「ペコペコリーヌ」中山莉子

・「たそがれシアター」安本さん小林さん中山さん

・「いつかのメイドインジャピャ~ン」くっつきブンブン(安本・廣田・松野・柏木)

・「一生一緒いいっしょ」トリオ・ザ・インフルエンザ(松野・柏木)

・「そろそろくるぞ」トリオ・ザ・イン
フルエンザ(松野・柏木)

◆チームしゃちほこ

・「おっとりガールの憂鬱」秋本帆華

・「わたしがセンター」安藤ゆずとストロベリー・グッパイ
・フォーエバーズ(安藤・伊藤・坂本)

◆たこやきレインボー

・「まいっちんぐ☆まいまいマジック」まいまいfromたこやきレインボー

・「道子とクラリス~感動の再会編~」道頓堀歌劇団fromたこやきレインボー(れんれん&さくちゃん)

・「15のメランコリー」くーちゃん&さきてぃfromたこやきレインボー

◆スペシャルユニット

・「永遠のトリニティ(三位一体)」てんかすトリオ(有安・柏木・伊藤)

・「東名阪☆膝栗毛」チーム東名阪(安本・大黒・堀)※真山欠席
計33曲

れに・あーりんによる “山形”『私のアメリカンチェリー』とは…?(^_^;)
ハロウィンの時の衣装で、何か新たな楽曲がある?(*´Д`*;)
05)

楽しみが増しましたね(´∀`)


いったいどんなランキングになるのか…?(⌒-⌒)
リクエストされてはいかがでしょうか?(´∀`
)

公式案内:「俺のザ・ベストテン 」12/12(金)よりハガキでリクエストを受け付けます!!
おハガキ1枚につき下記の楽曲リストから、[1アーティスト1曲]をご記入いただきご応募ください!
リクエストはお一人様何枚でも受け付けておりますので、当日会場にいらっしゃる方、LVでご観覧予定の方、12月17日(水)からのイープラスによる一般発売を狙っている方も奮ってご応募ください!

あなたのおハガキ1枚に推しのメンバーが出演できるかどうか?が掛かっています!! おハガキには熱い応援メッセージを添えていただければ公演の中で紹介されることもあるかもしれませんよ!!

P.Nのご記入もお忘れなく☆
※1枚のハガキに2楽曲以上の記入があった場合は無効とさせていただきます。


 関連リンク

3Bjunior LIVE FINAL 俺の藤井 2014 (Blu-ray版)
33)