01)

“ももクロがらみ” の投票ハガキから『年の始めの縁起良い色紙』

本日より “ハガキ” でのリクエスト投票の受付が始まった『フジイとよめの七日間戦争 “俺のザ・ベストテン”』(^_^)
特設サイト:ふじいとヨメの七日間戦争
01)
◆リクエストの受け付け期間◆
2014年12月12日(金)~12月16日(火)※当日消印有効

ファンからの “ハガキのみで決める” というガチのランキングなので、どの姉妹グループのメンバーが多くランキングに入り楽曲披露できるのかは、ハガキの数次第…(⌒-⌒)

という事でkwkmさんから、“ももクロがらみ” の曲への投票ハガキから『年の始めの縁起良い色紙』が20名に非公式プレゼントされるという誤送信がでています(´∀`)



日程は未定ですが、投票ハガキからメンバーが『年の始めの縁起良い色紙』の “お年玉抽選会” をするUST配信をしてくれるようですね(´∀`)
『俺のザ・ベストテン』は1/11開催ですので、その後日 “お年玉抽選会UST配信” でしょうか(^^)

kwkmさんの誤送信にもありますが、“山形” の『私のアメリカンチェリー』…
…気になります(*´ェ`*;)
投票締切の12/16(当日消印有効)までに『私のアメリカンチェリー』が聞けるようなタイミングは無いような気がするので、ランクインすればその時 初めて表舞台に…という楽曲なのかな?(;´Д`)

あのコスチュームと、あーりんの初ユニットという事で票が入りそうな気もしますね…(^_^)
てんかすも各グループからの票もあって強そう…(^^)
…とりあえずハガキを用意しよう…(´∀`*)


リクエスト受付はおハガキにて募集され、本日から12/16当日消印まで有効です(^_^)
特設サイト:ふじいとヨメの七日間戦争
47)
〒150-0011

東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F

(株)SMOOCH内 ふじいとヨメ・ベストテンリクエスト係り

◆リクエストの受け付け期間◆

 2014年12月12日(金)~12月16日(火)※当日消印有効

【楽曲リスト】
◆ももいろクローバーZ

・「太陽とえくぼ」百田夏菜子

・「渚のラララ」百田夏菜子

・「・・・愛ですか?」玉井詩織

・「涙目のアリス」玉井詩織

・「だってあーりんなんだもーん☆」佐々木彩夏

・「あーりんは反抗期」佐々木彩夏

・「ありがとうのプレゼント」有安杏果

・「教育」有安杏果

・「恋は暴れ鬼太鼓」高城れに

・「津軽半島龍飛崎」高城れに

・「シングルベッドはせまいのです」ももたまい(百田・玉井)

・「事務所にもっと推され隊」事務所に推され隊(有安・高城)

・「恋のダイヤル6700」マス寿司三人前(玉井・有安・高城)

・「私のアメリカンチェリー」山形(佐々木・高城)

◆私立恵比寿中学

・「またあえるかな」安本彩花

・「ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅」廣田あいか

・「あんた」スナックのママと流し(廣田)

・「キミに39」ホシナミレイ

・「できるかな?」松野莉奈

・「Fantastic Baby Love」柏木ひなた

・「ぐらりぐら想い」小林歌穂

・「ペコペコリーヌ」中山莉子

・「たそがれシアター」安本さん小林さん中山さん

・「いつかのメイドインジャピャ~ン」くっつきブンブン(安本・廣田・松野・柏木)

・「一生一緒いいっしょ」トリオ・ザ・インフルエンザ(松野・柏木)

・「そろそろくるぞ」トリオ・ザ・インフルエンザ(松野・柏木) 

◆チームしゃちほこ

・「おっとりガールの憂鬱」秋本帆華

・「わたしがセンター」安藤ゆずとストロベリー・グッパイ
・フォーエバーズ(安藤・伊藤・坂本)

◆たこやきレインボー

・「まいっちんぐ☆まいまいマジック」まいまいfromたこやきレインボー

・「道子とクラリス~感動の再会編~」道頓堀歌劇団fromたこやきレインボー(れんれん&さくちゃん)

・「15のメランコリー」くーちゃん&さきてぃfromたこやきレインボー

◆スペシャルユニット

・「永遠のトリニティ(三位一体)」てんかすトリオ(有安・柏木・伊藤)

・「東名阪☆膝栗毛」チーム東名阪(安本・大黒・堀)※真山欠席
計33曲

・現在LVチケットが “一般発売” を控えている段階です(^_^)
LV特設サイト:ふじいとヨメの七日間戦争
①ファンクラブ先行受付
【受付期間】11/14(金)15:00~11/19(水)17:00 
【当落発表・入金期間】12/3(水)13:00~12/7(日)23:59 


②イープラス プレオーダー
【受付期間】11/20(木)12:00~12/7(日)23:59
【当落発表・入金期間】12/18(木)13:00~12/20(土)21:00

   ③イープラス 一般発売
【発売日】12/23(火)12:00~各公演日前日の12:00 
※1/11(日)「俺のザ・ベストテン」、1/12(月)「俺のえびしゃちライブ」の一般発売は1/9(金)12:00で受付終了となります。
※一般発売は先着順となりますので、予定枚数に達した時点で販売を終了いたします。 

 関連リンク

1/28発売ベスト・オブ・KISS 40 通常盤
27)