52)

 所さん『世田谷ベース』で、ももクロ話!

本日(日付変わって昨日12/16)放送されたBSフジ『世田谷ベース』で、所さんがももクロのお話をしてくれていました(^_^)
ももクロChanがやって来た翌日に撮影されたようで、興奮さめやらぬ、といった感じで喋ってくれていました(^^)
そして、ももクロから依頼されていたChanのオープニング曲を…
“所ジョージ1人バージョン” で披露してくれました!(゚д゚;)

BSフジ:世田谷ベース
00)



・放送の流れ
所「昨日さ~、ももいろクローバーZが番組でここに来て、10代だから “キャッキャ” してんのよ。黄色いね声が。」
00

所「4時間つきあったら、すんげぇ疲れちゃって」
(スタッフ笑)
 0

所「なんでも喜ぶから!『ワー! キャー! ふぇー!』とか。」
 1

所「『キャーキャー』言って、面白かったですよ。(俺も)興奮しちゃって。奴らが帰った後に、『番組のオープニングのテーマ曲作って下さい』なんて言ってたから、それ以外のCD用の2曲は作ってあって、それはレコーディングするんだろうけど、オープニング用のもあとから作っちゃおうかな~なんて、ここで。2~3分で出来ちゃったからね。興奮してるから」
01

所「オープニング。もう出来ちゃって、CDにもちゃんと焼いちゃって。で、キタさん(スタッフさん?)に電話して、『キタさん!今、追っかけてってアイツらに渡したら驚かない!?』なんつって」
 2

所「じゃあキタさんが “ん~、明日でいいんじゃない?” って(笑)大人だから」
 3

所「 “なにもライブで いま驚かさなくても…” 俺はね、いま驚かしたいんだよ!『おい!ちょっと待て!出来たから!』つってね(笑)今日渡すみたいですよ。ま、今日でも驚くけどね」

所「あとね多分、アレンジャーが全部やっちゃうから、ももいろクローバーZの番組見た時にオープニングちゃんと出来ると思いますけど、私ひとりでやってるのも面白いから、あとで一人バージョンも撮っときましょう!」
02

(その後…番組後半…)
03
『ももクロChan新オープニングテーマ:所ジョージ “一人バージョン” 披露』
(歌詞は実際のChanの放送をお楽しみに…)
 4

04

05

 5

 6

(歌唱終了)
所「どうなのよ!かっこよくないコレ!ねぇ!かっこいいねぇ~」
06

(放送終了)

所さんの興奮具合が伝わってきて嬉しくなりました(´∀`)

Chanの新オープニング曲も嬉しそうに、楽しそうに披露されていました(^_^)
5人に会った直後に、5人の為に作った曲ですもんね(´∀`)

5人を見送り、若干の寂しさの中、作ってくれたかと思って聞くと…より嬉しく感じました(´∀`)

今回の放送は来週も再放送されますので、チェックしてみて下さい(^_^)
12/23(火)『所さんの世田谷ベース #188』23:00~23:55 BSフジ

 関連リンク

B.L.T. 2月号(関東版)
B49UrIcCUAAR6Bm