24)

 明後日12/20(土)22時 UST配信予告

kwkmさんから、明日12/19(金)22時にUST配信されるという予告誤送信が出ています(^_^)
…アーカイブは残らない?(;´Д`)

なんの映像を配信するのでしょうか?
昨日、kwkmさんからは、こんな誤送信が…(^_^)


この誤送信は、幕張で開催された『愛♡矢島博 “千葉85”』の、ももクロのトークショーの模様をUST配信という意味と思えるので…明日明後日の配信はこの事かもしれませんね(^^)

トークショーといっても、「泣いても・いつ君・走れ!」の3曲が披露されたりと、わちゃわちゃ盛り上がったという声が聞こえてきていますので、楽しみですね(^^)

 “USTREMにアーカイブには残らない” “じゃどこに残す” とあるのでAE動画には残すのかな?

▼追記▼
『忘れられぬLIVE』と『ドリフェス』の放送とかぶっていたため明後日になったようです(^_^)

“何かあっても” が気になります…(´∀`;)
明後日12/20(土)23時半にディスプレイの前に!(´∀`)

関連記事:『愛♡矢島博』会場に、ももクロが登場!米ちゃんカレーを5人で試食&告知!れにちゃんはゴリラ&サイン!やはり“スペシャルゲストX”は…?
24)

関連記事:『愛♡矢島博』“スペシャルゲストX” ももクロトークショーまとめ!「泣いても・いつ君・走れ!」3曲披露!「顔が長いぞれにちゃん!」 「夏菜子の笑顔はワールドクラス!」
B4JrfdCCQAEKex5


 関連リンク

B.L.T. 2月号(中部版)
B49UrKYCQAAgWWq