41)

『動くマンガ』にももクロ絶叫!

今朝の『めざましテレビ』などの情報番組で、本日0時に公開されたcomicoの新CMの話題が取り上げられていました(´∀`)
このCMは明日から放送が始まるそうです(^_^)

Yahooテレビ:めざましテレビ
49)

12/19(金)『めざましテレビ』フジテレビ 5:25~8:00
▽映画「バンクーバーの朝日」妻夫木聡・亀梨和也・池松壮亮・勝地涼・上地雄輔が生出演▽浅田真央▽長渕剛▽ジョニー・デップ▽ももいろクローバーZ▽浜崎あゆみ

・放送の流れ
ナレーション「『動くマンガ』にももクロ絶叫!」
50

51

ナレ「ももいろクローバーZが出演する無料コミックアプリのCM第二弾が届きました」
 51

 52

ナレ「ホラーマンガを紹介するこのCM」
 53

ナレ「撮影現場を覗いてみると、積極的に演出を提案するももクロの姿が」
52

 54

 55

 56

53

 57

 58

 59

ナレ「そして完成したのがこちら」
54

ナレ「残念ながらセルフ演出は不採用」
 60

 61

ナレ「しかしそんな事でめげない5人は待ち時間も元気いっぱい!」
 62

55

ナレ「マンガが動き、怖さ倍増のコミックを手に取ると…」
 63

 64

ナレ「マンガと連動して、音、動き、バイブ、着信など様々な仕掛けに大はしゃぎ」
56

 65

ナレ「CMは明日から放送されます」
 66

(放送終了)

ワイプで加藤アナや三宅さんも楽しそうに見ておられました(⌒-⌒)
この他にも、『めざましアクア』、『グッドモーニング』、『ZIP!』等でも取り上げて頂いたようです(^^)

明日からのCM放送、いつ出逢えるのか楽しみですね(´∀`)
第一弾のCMは、かなり頻繁に見れたような…(^^)

また、CMは公式サイトでも公開されておりますので、まだご覧になられていない方はチェックしてみて下さい(´∀`)
CM2つ、メイキング2つの計4つの動画が公開されています(^_^)
関連記事:
comico ももクロ新ver.CM “2つ” 公開!メイキング動画&ホラー漫画体験動画も公開!BGM『ChaiMaxx ZERO』もチェック♪
48)


 関連リンク

1/28発売ベスト・オブ・KISS 40 通常盤
27)