385e7419

 きくP『きょうはももクロ関連の別番組 その本番日』

今朝、更新された きくPのブログを見ると、12/27生放送の『ももいろフォーククリスマス』の台本を詰めながらも、本日は “ももクロ関連の別番組 その本番日です” だそうです(^_^)

きくPブログ:2014/12/22『坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス』全体打合せ ほか 打合せいろいろ。
436831_pcl
きょうは朝から
2か月ぶりの
湾岸スタジオ。
ももクロ関連の
別番組、ずっと
お手伝いしてて
その本番日です
 
のちほど。 

 “ももクロ関連の別番組” なんでしょうね?(´∀`)
きくPが “お手伝い” するという事は、フジテレビもしくはフジNEXTで放送される番組なのでしょうか?(^^)

 “ももクロ関連” ということで、広く考えるとももクロじゃない可能性もあるのかな?
またブログが更新されるかもしれないので楽しみにしておきましょう(^_^)


そして一昨日のブログでは『ももいろフォーククリスマス』の披露楽曲が固まり曲順が決まったこと、さらにシークレットゲストも数組いる事が発表されています(^_^)
きくPブログ:2014/12/20

『坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス』
来週土曜
12月27日
夜19時から
3時間生放送!
きょうは
川上さんと詰め
はじめての駅に行ってきました。
メンバーも元気でした。
曲順もキマりました。
シークレットゲストも数組!!
めちゃめちゃおたのしみっ。
シークレットゲスト…(´∀`)
誰でしょう?(^_^)


そしてそして、『フォーククリスマス』の放送前には、『ももいろフォーク村』生放送で番組内に入りきらなかった『SWEAT&TEARS(第2回)』と『いつか君が(第3回)』も最後まで放送される再放送がある事もお忘れなく!(^_^)

 関連リンク

1/28発売『夢の浮世に咲いてみな 【ももクロ盤】
09)