29)

 本広監督『「幕が上がる」できた!』

本日12/23、22時頃の本広克行監督のツイート(^_^)
ももクリの前日に、嬉しい知らせですね(*´ェ`*)
早く出来上がったとしても公開日が変わる訳ではありませんが、本広監督のツイートからも満足感、達成感のようなものも感じます(´;ω;`)

しかし、ここから “お客さんに見てもらう” ということが、何より大事なことを本広監督が誰よりも理解されていると思いますので、一つの節目といった感じでしょうか(^_^)
これからメディア向けの試写などがあるのかな?

自分が何をすれば映画の為になるのか…(;´Д`)
今はただ期待を膨らませ…公開を待つ事しか…

本広監督、ひとまず…おつかれさまです。
そして、ありがとうございます(^^)


そして明日から二日間、さいたまスーパーアリーナで開催される『ももいろクリスマス2014』の
開演前の会場内では、“本広監督編集” の『幕が上がる』特別映像が流される?という誤送信がkwkmさんから出ています(´∀`)

SSA現地参戦の方は余裕を持って入場されてはいかがでしょうか?(^_^)
LVでも開演より少しだけ早く現地の様子がスクリーンに映りますが…特別映像は…?(^_^;)

特設サイト:
ももいろクリスマス2014
23)

【公演概要】
■公演名
ももいろクリスマス2014 
さいたまスーパーアリーナ大会 
~Shining Snow Story~
■開催日
2014年12月24日(水) open 16:30/start 18:30 
2014年12月25日(木) open 16:30/start 18:30  
■会場
埼玉・さいたまスーパーアリーナ

 関連リンク

1/28発売『ベスト・オブ・KISS 40 限定盤
45)