54)

 公式案内『コーラス収録のご協力のお願い』

公式サイトで、本日開催される『ももクリ2014 “2日目”』のSSA現地とLV会場での “ある番組用のコーラス収録のご協力のお願い” の案内が出ています(^^)

公式案内:コーラス収録のご協力のお願い
12/25(木)さいたまスーパーアリーナで開催「ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会~Shining Snow Story~」の本公演、ライブ・ビューイング会場にてある番組用のコーラス収録を行うことになりました。ご協力いただける方は、下記時間にお越しください。

【コーラス収録詳細】
18時15分~(予定)
※収録時間は5分程度予定しております。

18:15から収録予定のようなので、本日、本会場またはLV会場にて参戦される方は、可能であれば早めに入場し、コーラスに参加し、みんなで “ある番組” へいきましょう(^^)
(LV会場の開場時間は劇場により違うと思いますのでご確認下さい)

収録開始時間は変更の可能性もあるようなので参加希望の方は、なるだけ早めの入場を…(^_^)

・昨日のkwkmさんのツイート

 関連リンク

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~ LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】
13)