25)

 きくP『杏果へ!』

今年も一年、ももクロがお世話になった、本当に良くしてくれた フジテレビNEXT きくPがブログで、紅白を欠場する事になった杏果へのメッセージを綴ってくれています(^_^)

放送にはのらないメンバーの様子を知る きくPだからこそ言えるメッセージ。
きっと杏果の、そしてメンバーの、そしてそしてモノノフさんの 力となるメッセージを、是非ご覧下さい(^_^)
(情報感謝!!)

きくPブログ:2014/12/30 フジテレビNEXT音組 きくち的お仕事納め。
(一部引用)
杏果へ!
去年の1月 はじめての
『僕らの音楽』
の事前リハの時
「いちばん出たかった番組なのに…」
と筆談で泣いたょね。
年末の 『もうひとつの、ももクリ』
当日朝の練習でも
声が出なくて泣いた。
でも本番は笑顔で終われたし、
2度目3度目の『僕ら』も 笑ってたのしめた。
振り返ると今なら
「あったねー!」
てお話だと思う。
今回も、乗り越えた先には
ちゃんと、その次が
待っているから。
とりあえず今は ゆっくりやすんで。
わたしも郷里のテレビで
4人を応援しています。
「モノノフJAPAN」に
参加したし(笑)。
来年も、また がんばろうね!

過ぎた事は『あった!あった!そうそう!』と笑い飛ばせばいい(^_^)
その為にも元気になって帰っておいで(⌒-⌒)

そして今日は、杏果の気持ちも持って挑む、4人のステージでの爆発を応援しよう(⌒-⌒)


あーりんブログ:『☆ご報告です。あーりんです。☆
(一部引用)
会場には来れないけど
今回のテーマは「歌おう。大晦日は全員参加で」だよ?

ステージで歌うのは4人だけど
私たちのパフォーマンスは4人だけじゃ完成しない。

ももかがいて、
モノノフJAPANのみんながいて、

やっと完成するんだから!!!

ももか、テレビの前で応援しててね。
(興奮しすぎない程度に。笑)

モノノフJAPANのみんな、
私たちに力を貸してください!

夏菜子ブログ:『おはよっ!
(一部引用)
みんなの気持ちと、有安の気持ち
しっかりステージに持ってくからっ!
一緒にその気持ちをステージ場で爆発させましょ(。-∀-)笑

いってきまーす\(^^)/

▼追記▼
れにちゃんのブログも更新されました(^^)
れにブログ:『届け!
(一部引用)
優しい性格だから1番気にしてるのは有安だよね、だからそんなの吹き飛ばしてやろうよ!
有安見守ってくれてるって言ってたからさ!
全員参加で有安を笑顔にしよ!
んで日本中を笑顔にしよ!

みんなで一緒に歌おうぜっ!

気が早いかもだけど、来年もでれるように、しっかりももいろクローバーZででれるようにバトン繋げとくから!

本当に本当に今こそ力の見せ所!
一緒にがんばろ!
もうね…今日の分の涙は全部出たからね…4人のパフォーマンスは一秒も見逃さない…と思う(*´ェ`*)

いってらっしゃい!(☆゚∀゚)