32)

 1/5発売『スピリッツ』表紙&グラビア 早見あかり

年明け1/5に発売される『ビックコミックスピリッツ』の表紙&グラビアに、あかりんが登場する事が発表されていましたが、その表紙が公開されています(^^)
美しい振り袖姿を披露してくれています(*´Д`*)

1/5発売『ビッグコミックスピリッツ 1/22号
81cAucbcapL
1/5(月)発売『ビックコミック スピリッツ』
【表紙&グラビア】早見あかり 

スピリッツサイトで公開されるカバームービーもお忘れなく!(^^)
その次号は “てんかすトリオ” が表紙&グラビアに登場するので合わせてチェックです(´∀`)
1/10(土)発売『ビッグコミックスピリッツ 1/29号
13)


そして、あかりんは本日、『紅白歌合戦』の直前、17時から放送される、NHK『しあわせニュース2014』という生放送番組に、ゲスト生出演しますのでチェックしてみて下さい(^^)
紅白歌合戦の本番直前という事で、番組内で生中継があるという番組情報も出ています(´∀`)


Yahooテレビ:しあわせニュース2014
35)

12/31(水)『しあわせニュース2014』NHK総合 17:00~18:50
全国のNHK54局から集めた爆笑と感動の「しあわせニュース」を一挙紹介、生放送で大賞決定!しかもNHK海外支局のしあわせニュースや紅白歌合戦の本番直前生中継も!

【司会】桂文枝,篠田麻里子,武内陶子,
【ゲスト】高良健吾,鈴木奈々,TKO,早見あかり,東出昌大,ピエ-ル瀧,ミッツ・マングローブ,森公美子,

NHK:しあわせニュース2014
08)


 関連リンク

1/5発売『ビッグコミックスピリッツ 1/22号
35)