60

 とんねるずお正月特番に “ももクロからお年玉プレゼント” 

本日、とんねるず出演の正月特番『FNSお正月だよ!オールハワイナイトフジ2015 ハワイにいる芸能人大集合!お年玉つき生放送SP』に、ももクロが出演!
(あつのりんも関わっているそうです^^)

視聴者の為にももクロが “おとし玉プレゼント” を上げるという企画で登場!(^^)
簡単に放送の流れをまとめたので見れなかった方はどうぞ(´∀`)


534b3b8e-s
1/1(木)『オールハワイナイトフジ2015 ハワイにいる芸能人大集合!生放送SP(お年玉プレゼント)』フジテレビ 18:00~21:00

・放送の流れ
03

10

45

ナレーション「FNS歌謡祭当日、タカさんが向かったのは…」
 46

ももクロ「あ~~!!!!!」
 47

(ももクロは、どうやらFNSのとんねるずとのコラボの早着替えシーンの練習をしていたようで…)
夏菜子「ほら!本物!」
 51

 52

(歌いながら服を脱がして行くももクロ)
ももクロ「コモエスタ♫エスカル~ゴ~♫」
 53

 54

49

タカさん「本番前にヤメて」
 56

 57

タカさん「私たちは…!」
夏菜子「今あえるアイドル!」
 58

ももクロ「週末ヒロイン!」
 59

ももクロ&タカさん「ももいろクローバーZ!!!!!」
 60

タカさん「ココココ~コ♫」
 61

 62

 63

 64

 65

 66

タカさん「それでお年玉をみんなから頂きたいわけ」
 67

しおりん「あげるって言っても聞いてないから用意してないですよ私たち」
 68

タカさん「用意してあるの!これにみんなに一言づつ…」
51

 69

 70

あーりん「流行語大賞の…」
しおりん「それは “ダメダメ” です!」
 71

しつこく “ダメダメ” を言おうとするタカさんに…
 72

夏菜子「もうさっさと録りましょうよ!」
57

 57

録音開始
 73

 74

 75

 76

 77

 78

53

 79

 80

 81

 82

 83

ももクロ「ちょ~!!!!ね~!!!!」
 84

夏菜子「なんで声いれるの~!!!」
れに「台無しじゃないですか~!」
 85

さっそく聞いてみる…
54

 87

 89

ももクロ「…!!!!!」
 90

 91

夏菜子「最後~!!」
 92

タカさん「すごいいい!ゼーット!!って感じ」
55

ももクロ「イヤイヤ!! ごまかされないですよ!」
 92

ナレ「もちろんメンバーの全員の直筆サインも加えて…」
 93

 94

 95

 96

 97

56

 98

ももクロ「ちょっとー!!!!!」
48

 100

その後、生放送中にFAXを送ったモノノフさんに生電話でプレゼントされていました(^^)
おめでとうございます(*´Д`*)

 関連リンク

1/28発売『夢の浮世に咲いてみな 【ももクロ盤】
09)