50)

 “幕が上がる×銀河鉄道の夜 02.28” 配信

『ももクロ初夢ほぼ24時間SP “一富士二タカさんはなすび♡”』の中で、ももクロ主演映画『幕が上がる』の劇中劇映像 “幕が上がる×銀河鉄道の夜 02.28” が配信されました(^_^)

この映像は『ももクリ2014』の開演前に会場内で流されていた
本広監督による編集の特別映像(^^)
1/1(木)『ももクロ初夢ほぼ24時間SP “一富士二タカさんはなすび♡”』momocloTV 0:00~

『幕が上がる』の中の、劇中劇の芝居と、稽古場での稽古の芝居の映像が繋がれており、BGMなどはない映像でしたが…それが舞台へ挑む高校生のドキュメントを見ているような…引き込まれてしまいました(*´ェ`*)
(実際には映画に出てこないシーンもあるのだと思います)
配信を見られていた方の感想ツイートをまとめてみました(^^)

・スケジュール
19:00~23:30 お休み(地上波出演)
23:30『幕が上がる』映像上映

・ツイート
25)

34)

50)

31)

04)

57)

50)

23)
53)

 関連リンク

12/13発売『幕が上がる(文庫版)
50)