_T037340

 映画「幕が上がる」公開記念オリジナル番組「ももいろ演出論」

日本映画専門チャンネルで、2/18(水)に『映画「幕が上がる」公開記念オリジナル番組「ももいろ演出論」』という番組が放送される事が発表されています(^^)(情報感謝!!)
(スカパー、j:comなどのサービス契約が必要)

『幕が上がる』の2/28公開を前に、この番組では本広監督と平田オリザさんの対談、さらに演技指導を受けるももクロの姿も放送されるようです(^_^)

日本映画専門チャンネル:映画「幕が上がる」公開記念オリジナル番組「ももいろ演出論」
43)
2/18(水)『映画「幕が上がる」公開記念オリジナル番組「ももいろ演出論」』17:50~18:20
2月28日(土)から公開の映画「幕が上がる」(監督:本広克行/出演:百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、有安杏果、佐々木彩夏ほか)の関連番組。
演技指導を受けるももクロの姿や、本広克行・平田オリザの対談をお届け。

再放送予定も発表されておりますのでお時間の合う時にいかがでしょうか(^^)
18)

昨夜、元旦UST内で配信された『劇中劇映像 “幕が上がる×銀河鉄道の夜 02.28”』へのモノノフさんの反応には “メンバーの演技力が上がっている” という声もたくさんあり、“演技指導を受けるももクロ” は興味がある方も多いのではないでしょうか…(^_^)
(関連記事:ももクロ 劇中劇映像 “幕が上がる×銀河鉄道の夜 02.28” 配信!「いつの間にこんなに演技上達したんだ」 「凄く良い」 「ももクロの評価が変わる作品になりそう」)
50)

ももクロは、クランクイン前に平田オリザさんのワークショップを受けたのですが、この番組の “演技指導を受けるももクロ” とはこの時の映像という事でしょうか?(^_^)

どちらにしろ映画公開前に、“演技指導を受けるももクロ” の映像が見れるということで、“本広×平田 対談” も含め、映画がますます楽しみになりそうな番組になっている予感がしますね(⌒-⌒)
(…映画鑑賞後に見る、という方もいるかもしれませんね…^^)

個人的にも昨夜の『幕が上がる×銀河鉄道の夜 02.28』は、良い意味でかなり驚かされたので、ほんと期待だけが高まっております(*´ェ`*;)
あ~…楽しみです(*´Д`*)


 関連リンク

12/13発売『幕が上がる(文庫版)
50)