00)

『スピリッツ』早見あかり カバームービー公開!

本日1/5に発売される『ビックコミックスピリッツ』の表紙&グラビアに、あかりんが登場!
そして、スピリッツ公式サイトでは、恒例のカバームービーの公開が開始されました(^^)

1/10までの公開と、短くなっておりますのでお時間ある時に、忘れずにご覧ください(^_^)
(1/9中までで、1/10には次号のムービーに更新される可能性が高いのでそれまでに…)

スピリッツ:カバームービー
35)

フレッシュ&ホットな女の子、鮮烈登場!!
早見あかり
今年の3月に二十歳の誕生日を迎える早見あかり。
そんな彼女の成人式の貴重な振り袖姿を、スピリッツ独占映像でカメラに収めました。普段の笑顔の中にも、緊張感が漂う、あかりさん。一生に一度のメモリアルSHOTは、編集部からのお年玉、眼福の一言です!

また次号で表紙に登場する “てんかすトリオ” の予告も掲載されており、なぜか変顔の3人(*´ェ`*;)
41)
next_weekly201506

こちらも楽しみですね(*´Д`*)

・簡単にキャプ
01)

40)

59)

13)

17)

58)

18)

30)

 関連リンク

1/5発売『ビッグコミックスピリッツ 1/22号
35)

1/10(土)発売『ビッグコミックスピリッツ 1/29号
13)