23)

 金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』早見あかり出演決定

あかりんが、KAT-TUNの亀梨和也さんが主演を務める、2/6スタート金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』に出演する事が発表されています(^_^)

“既存のプライム枠のドラマとは違う新しい路線のドラマに挑戦” してきたという、この金曜ナイトドラマが挑戦する新ジャンル “夜メロ” で、亀梨和也さんが主演、深田恭子さんが
ヒロインを務め…

現時点での公式サイトの表記では、このお二人に続き3番目に “早見あかり” の名が(^^)
亀梨さん演じる「平慶」の幼馴染役のようです(^_^)

テレビ朝日:
セカンド・ラブ
23)

テレ朝 金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』
2月6日(金)スタート 毎週金曜 23:15~24:15

【みどころ】
テレビ朝日初主演作で亀梨和也が深田恭子と“大人の危険な恋”に溺れる…!?

金曜ナイトドラマ史上初の大人がはまるラブストーリー<夜メロ>、遂に解禁!
 次々と“多彩で挑戦的なドラマ”を世に送り出してきた金曜ナイトドラマが2015年、新たなジャンルのドラマを仕掛けます。そのジャンルとは…<夜メロ>! 昼メロよりも切なく、そしてスキャンダラスに…。“大人がはまるラブストーリー”が<主演・亀梨和也×ヒロイン・深田恭子×脚本・大石静>という強力タッグのもと、衝撃の誕生を果たします!
(中略)

【登場人物】
平 慶(たいら・けい)………亀梨 和也
西原 結唯(にしはら・ゆい)………深田 恭子
野口 綾子(のぐち・あやこ)………早見 あかり
竹内 そら(たけうち・そら)………小芝 風花
一之瀬 佑都(いちのせ・ゆうと)………大貫 勇輔
上田 波留子(うえだ・はるこ)………秋山 菜津子
田島 茂良(たじま・しげよし)………寺島 進
西原 真理子(にしはら・まりこ)………麻生 祐未
高柳 太郎(たかやなぎ・たろう)………生瀬 勝久

まだドラマの情報はそれほど出ていないのですが、また新しいあかりんの顔が見れるような気がして、今から放送が楽しみです(^_^)

・ザテレビジョン:亀梨和也が“夜メロの亀梨”を襲名!? 新ドラマ「セカンド・ラブ」で新境地!!
・テレビドガッチ:亀梨和也、深田恭子と危険でスキャンダラスなラブストーリーに挑戦!「夜メロの亀梨と呼ばれるような…」



今年は、映画『忘れないと誓ったぼくがいた』が3月28日に公開される事も決まっており、あかりんからも目が離せない楽しい年になりそうですね(´∀`)

関連記事:早見あかり出演映画『忘れないと誓ったぼくがいた』予告動画・ポスター公開!“出会うたびに、好きになってくれてありがとう”
58)


 関連リンク

1/5発売『ビッグコミックスピリッツ 1/22号
35)