29)

『俺のザ・ベストテン』の杏果の出演取りやめ

kwkmさんから、1/11(日)に開催される『俺のザ・ベストテン』の杏果の出演取りやめが発表されました。

特設サイト:ふじいとヨメの七日間戦争
29)

スタダ各グループのソロ・ユニット曲のランキングイベントである『俺のザ・ベストテン』。
杏果は…
「ありがとうのプレゼント」有安杏果
「教育」有安杏果
「事務所にもっと推され隊」事務所に推され隊
「恋のダイヤル6700」マス寿司三人前
「永遠のトリニティー(三位一体)」てんかすトリオ
の5楽曲が投票対象となっていました。

これらの楽曲に投票された方、楽曲のランクインを楽しみにされていた方は非常に残念な思いかと思います。
そして、きっと投票してもらった杏果が一番つらく、悲しんでいることと思います。

つぎにモノノフさんの前で杏果が歌う『ありがとうのプレゼント』は、きっとこれまでで一番 想いのこもったものになるのではないでしょうか(^_^)
その日の為にも、一日でも早く杏果の体調がよくなるよう祈っています…。


▼追記▼
公式案内も出ました。
公式案内:「俺のザ・ベストテン」出演者についてのお知らせ
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございません。
1日も早く皆様に元気な顔をお見せできる様回復に努めてまいります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 関連リンク

3/11発売『映画「幕が上がる」オリジナル・サウンドトラック
59)