47)

 紅白待ち時間 ももクロエピソード

少し前にコメントから教えて頂いた記事、おもしろかったのでご紹介です(^_^)(情報感謝!!)
(6日夜に公開された記事のようで、すでに見た方はスミマセン^^;)

紅白のリハーサル2日目(杏果は欠席)の待ち時間、廊下の床に貼ってあった黒いテープを触り、そのあとに体に触ると静電気がパチッと起きる事に気づき、楽しそうにマネージャーの体にパチパチする夏菜子としおりん(^_^)
そのとき、れにちゃんとあーりんは…(´∀`)
リンクより全文をご覧下さい(⌒-⌒)


ニュースラウンジ:【紅白舞台裏コラム2014】ももクロ、時間待ちで「静電気ごっこ」!スキンシップされた女性記者は「ファンに」
(一部引用)
そのころ、あーりんはれにに後ろから抱きついている。その光景を反対側から、微笑ましく見ていた女性記者と目が合う。れには、その女性記者を見返す。目と目があって、見つめ合う2人。すると、「うん?」と、女性記者も遊び心が芽生えたのか、目を見開くと、れにも見開く。女性記者がまばたきをすると、れにもマネてまぶたをパチパチとする。「記者さん?」と、聞くれに。うなづく女性記者。すると、「床こすると静電気が」と告げるや、こちらに近づいてきて、れにが床をこすって、女性記者の頬に当てる。「はっ、きた」と、言うリアクションに笑顔のれに。

 れにに頬を触られた女性記者は、「握手会に行くファンの気持がわかった気がする。気になりだしてファンになっちゃった」と、舞い上がっていた。

れにちゃん…またまた とんでもない速度で人の懐へ…(*´Д`*)
こんなエピソードを聞くと “人見知り” は克服したと思わざるを得ないようにも…(^^;)

れにちゃんを “気になりだしてファンになっちゃった” という女性記者さんの、最初のれにちゃんへの対応も面白いですよね(^_^)
目が合って、見開いてみたり、パチパチしてみたり…ってエレベーターで抱っこされてる知らない子供と目が合った時にしちゃう対応みたいじゃないですか?(´∀`)
それをまんま返す れにちゃんもれにちゃんだけど…(^^)

もうひとつ、こちらもどうぞ♫
紅白の舞台裏でのももクロエピソード…(^_^)

ニュースラウンジ:【紅白舞台裏コラム2014】天真爛漫なももクロ!しおりん「あーりんの唇はマシュマロ」

 関連リンク

2/20発売『キネマ旬報 2015年3月上旬号
11)