40)

 本日24時、『坂崎幸之助のももいろフォーク村』のゲスト・演目

本日1/10(土)24時に、1/22(木)生放送『坂崎幸之助のももいろフォーク村』のゲスト・演目が発表されるときくPのブログで明かされています(^^)

きくPブログ:2015/01/10
『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』
再来週木曜 1月22日
夜19時生放送!
ゲスト/演目
今夜24時発表!!
みんなで ゆっくり
待ちましょう。
おたのしみっ。

これまでの通常回のゲストは、第2回に西川貴教さん、第3回にmiwaさんが来てくれましたが、今月のゲストは誰でしょうか?(´∀`)
24時に公式サイトチェックですね(⌒-⌒)

また このブログでは、本日20時よりフジテレビNEXTで放送の『武部聡志へきくちから』についてや、本日の「ふじいとヨメの七日間戦争」の昼公演『俺の3Bjr in 日本青年館』の感想も綴られていますので、リンクよりどうぞ(^_^)
・きくPブログ:2015/01/10

・フジテレビNEXT:坂崎幸之助のももいろフォーク村
40)


・きくPツイート

【本日放送】
20:00~21:00『武部聡志へきくちから』フジNEXT
23:00~23:29『SONGS (夏菜子メッセージ出演)』NHK
25:30~26:00『ももクロChan #87』BS朝日

 関連リンク

3/11発売『映画「幕が上がる」オリジナル・サウンドトラック
59)