1BBjF

 出水アナ『涙が出そうになりました』

1/9(金)に放送されたTBSラジオ『ザ・トップ5』で、TBS出水麻衣アナと高橋芳朗さん(ラジオパーソナリティ)が、夏菜子のお話を少ししてくれていました(^_^)

kwkmさんの誤送信で画像が公開されていましたが、『世界ふしぎ発見!』の収録に夏菜子が参加した時の、出水アナとのエピソードを…(⌒-⌒)
1BBjF

TBSラジオ:ザ・トップ5
10)


(以前の『ふしぎ発見』収録時の2ショット写真)
56)

・放送の流れ
出水「私、昨日が『ふしぎ発見!』の収録だったんですね」
高橋「はい」
出水「そこで今年、新成人を迎えるももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんとご一緒したんですけど」
高橋「夏菜子さん、ええ」
出水「『もうすぐ成人式なんです~』って楽しみにしていたので “え~どんな着物きるの~?” って。やっぱり彼女達は “色分け” されているから」
高橋「そうですね。自分のカラーを?」

出水「赤なのかな~って、どんなに豪華絢爛なのを着るのかな~って思ったら、『お母さんのを着ます』ってサラッと言ってて!! …“な~んて良い子なの!” って、私、涙が出そうになりました」
高橋「ハッハッハ(笑)」

出水「だって彼女が望めば、どんなメーカーのものだってきっと借りれるし、提供してもらえるだろうし、それこそメディアだって写真撮りたいだろうから着飾ることだって出来るのに、あえて…お母様の…着た…振り袖を選ぶあたりが、も~…やられてしましました」
高橋「(笑)どのポジションから喋っているのか…全然わからないですね」
出水「(笑)ごめんなさい(笑)…なんか…良い子だなぁと思って」
高橋「モノノフの職権乱用ですよ」
出水「ハハハ(笑)一緒に写真撮っちゃいました♡かわいったです」

(夏菜子話 終了)


夏菜子らしいというか…二人が喋ってる絵が浮かぶ良いエピソードですね(*´Д`*)
放送日はまだ発表されていませんが、『ふしぎ発見!』も楽しみです(´∀`)

(れにちゃんとは別の回に出演かな?)

 関連リンク

2/20発売『キネマ旬報 2015年3月上旬号
11)