11)

『俺のザ・ベストテン』開演前に杏果の挨拶

本日、日本青年館で開催される『ふじいとヨメの七日間戦争』の公演『俺のザ・ベストテン』の開演前に杏果の挨拶がある事がkwkmさんのTwitterで発表されました(^_^)


すでに、公式案内やkwkmさんのTwitterでも、杏果の『俺のザ・ベストテン』の出演取りやめが発表されており、おそらくパフォーマンスは出来ないまでも、直接、モノノフさんへ自分の言葉で今の想いを伝えれる所までは、体調が良くなったという事なのかなと思います(^_^)

特設サイト:ふじいとヨメの七日間戦争

11)
38)

開演は17時ですので、現地で参戦される方、LVで参戦される方も、早めに入場し、挨拶に備えた方が良いかと思います。
LV会場で、杏果の挨拶が上映されるかは発表されていませんが、開演30分前には入場が始まるかと思いますので
(会場により違いがあるかと思います)、可能な方は早めが良いかと…(^^)
きっとkwkmさんなら…してくれる…(´∀`)

杏果が元気になってくれていれば、それだけでいいのですが…(^_^)
きっと杏果も出たいと言ったのではと思います。
来てくれるなら、少し笑顔を見せてくれ、体力面でも気持ちの面でも全快する為に、すぐにゆっくりしてくれれば…(^_^)

▼追記▼
公式案内でも発表されました
公式案内:「俺のザ・ベストテン」についてのお知らせ

・LV会場でも杏果の挨拶は上映されるようです(^_^)

 関連リンク

1/28発売『夢の浮世に咲いてみな 【ももクロ盤】
09)