01)

 夏菜子ブログで晴れ着・ショートカット披露

昨日の『俺のザ・ベストテン』で、現場に登場せず中継での出演だったものの、イベントの印象を持っていくくらい騒がせた夏菜子のショートカットが、晴れ着姿と共にブログで公開(^^)
青年館現地とLVで、なんとも荒い中継映像で見た方も、初めて見た方もすぐさま反応(^_^)

夏菜子ブログ:『成人の日\(^^)/
jpeg-16
jpeg-14
(一部引用)
今あるものを大事に、新しいものをみつけながら、素敵な大人になれるように頑張っていけたらと思います‼

・ツイート なってた(*´Д`*) 中継映像では映像が荒いながらもっと くるくる全体を見せてくれていましたが、かわいかったですよ~(*´Д`*)
早く全体が見たいですね~(*´ェ`*)
写真からは夏菜子自身が気に入ってる感じが伝わってきてなによりです(^_^)
そして夏菜子、新成人おめでとう(^_^)


 関連リンク

2/13発売『幕が上がる (講談社 青い鳥文庫)
01)