10)

『日経エンタ 3月号』

現在発売中の『日経エンタテインメント! 2月号』の次号予告で、2/4発売『3月号』は、ももクロが表紙に登場し “「幕が上がる」完全ガイド” も掲載されると発表されていましたが…
06)

Amazonで “内容紹介” が更新されており、ピンナップや、メンバー全員のソロインタビューが掲載される事が発表されています(^^)
インタビューでは、2015年 “活動の幅” を広げるという新挑戦の心境を語っているようです(⌒-⌒)

2/4発売『日経エンタテインメント 3月号
04)
日経エンタテインメント! 2015年3月号
【内容紹介】
☆★ 表紙・インタビュー ☆★
ももいろクローバーZ

ピンナップ+全員ソロインタビュー
始まる“第2幕"  映画&舞台ほか2015年の新挑戦

目標としてきた国立競技場ライブを春に開催。夏には2日間で14万人を日産スタジアムに集めた2014年。規模の次は、活動の幅を拡大へ。2015年は映画&舞台をはじめとした、新たな挑戦に挑む。
メンバーは今、何を思うのか。全員ソロインタビューで5人の思いを明らかに。

☆★ インタビュー ★☆
GENERATIONS from EXILE TRIBE

☆★ インタビュー ★☆
でんぱ組.inc

☆★ 特集 ★☆
アイドル&女優が輝く映画・ドラマ BEST50
作品研究『幕が上がる』  “女優ももクロ"の実力を徹底検証ほか

☆★ 特集2 ★☆
最新ベストマンガTOP10

☆★ 特集3★☆
永遠の80年代アイドル<松田聖子・中森明菜から薬師丸ひろ子まで>

ももクロでしっかりとした特集を組んでくれているようで楽しみですね(^_^)
2015年、メンバーは何を先に見ているのか…個人的な挑戦なんかも聞けると楽しみが増しますね(^^)

また、2/9発売の高校生カルチャー雑誌『HR 3月号』にも、ももクロが表紙&巻頭に登場する事が発表されています(^^)

高校時代を振り返るインタビューが掲載されるという事で、あーりんは現役ですが、楽しい話が聞けそうな予感がしますね(^_^)

 関連リンク

2/4発売『日経エンタテインメント 3月号
04)