18)

『スカパー!音楽祭 2015』

2/25(水)に、BSスカパー!で 5時間生放送『スカパー!音楽祭 2015』の開催決定!
本日発表された第一弾出演アーティストで、ももクロの出演が発表されました!(^_^)

スカパー:スカパー!音楽祭 2015

18)
11)

Yahoo特設サイト内では、音楽祭の中で “歌って欲しい楽曲” が募集されており、文面より、ももクロに “ももクロ以外の曲” をリクエストする事も出来る様です(^_^)


Yahoo特設サイト:スカパー!音楽祭 2015
23)
23)
あのアーテイストがこの曲を歌ったらどんな感じだろうなぁ… そんな風に思ったことはありませんか? スカパー!音楽祭では、それが叶います!
このアーティストに、これを歌ってもらいたい! その想いを投票しよう!

39)

きくPのツイートでも紹介されていたのですが、音楽監督も武部さんのようだし、きくPも関わっているのかな?(´∀`)

スカパー初の音楽祭、これまでになかった音楽祭になりそうな感じがしますね(^_^)
フルコーラスというのは、見るファンの方々も、歌う歌手の方々も、嬉しいのではないでしょうか?
放送が楽しみですね(´∀`)
…何をリクエストしようかな?
…アルフィーさんにももクロソングを…というリクエストも出来るわけか…(*´ェ`*)


 関連リンク

3/25発売『劇場スジナシin名古屋 第二夜 百田夏菜子 完全保存版
09)