1BBjF

 1/24『世界ふしぎ発見!』百田夏菜子出演

昨日発売のテレビ情報誌で、1/24(土)放送の『世界ふしぎ発見!』に百田夏菜子が出演する事が発表されています(^^)

19)
1/24(土)『世界ふしぎ発見!』TBS 21:00~21:54

先日kwkmさんから、夏菜子とれにちゃんが『世界ふしぎ発見!』に出演した事がわかる画像がツイートされていましたが、夏菜子は1/24(土)放送回に出演するようです(^_^)
1BBjF

このラテ欄にれにちゃんの名前が無いのですが、情報誌のタレント別の出演情報欄を見ると、1/24(土)放送回に出演するのは夏菜子だけである事がわかり…
22)
ですので、れにちゃん出演回の放送は、早くても翌週1/31(土)、又はそれ以降になるようです(⌒-⌒)

ありがたいですね(^_^)
去年もたくさん出して頂きましたが、今年もさっそく2回(夏菜子とれにちゃん)も出演させて頂いて気に入って貰えているとも思え嬉しく感じます(^^)
放送が楽しみです(´∀`)

関連記事:
TBS出水アナ『新成人を迎える百田夏菜子ちゃん…“な~んて良い子なの!!”って、わたし涙が出そうになりました』「ふしぎ発見!」収録時のエピソード
56)

 関連リンク

3/25発売『劇場スジナシin名古屋 第二夜 百田夏菜子 完全保存版
09)