28)

 “ショートカット美女”

今朝の『めざましテレビ』の “ショートカット美女” を取り上げたコーナーで夏菜子が紹介されていました(^_^)
動画ではなく、めざましのこのコーナーの為に撮影した数枚の写真を紹介、という感じでした(^^)

放送直前にkwkmさんの予告も…(⌒-⌒)


・放送の流れ
ナレーション「そしてももいろクローバーZの百田夏菜子さん!」

11)

ナレ「ブログで髪を切った事を公表しました!」
三田「かわい~」
三宅「ベリーショートですもんね~」

20)

ナレ「大胆なイメージチェンジにネットで大きな注目を集めています!」
03)

55)

(放送終了)

かわいいですね~(*´Д`*)
キラキラ感にさわやか感が増量されたような感じ(*´ェ`*)


…近いうちに しおりんが切りそうな予感がする…?(´∀`;)

 関連リンク

3/25発売『劇場スジナシin名古屋 第二夜 百田夏菜子 完全保存版
09)