22)

 1/19発売『スピリッツ』ももクロ表紙公開!

ももクロが表紙&巻頭グラビアに登場する、1/19発売『スピリッツ』の表紙が公開されました!
“ももクロvsKISS” で着用していた衣装ですね(^^)

・表紙

1/19発売ビッグコミックスピリッツ 2/2号
81f-t3+7iwL

表紙の上部には “ももクロが壁ドンやったらこうなるんだZグラビア!!” と、面白そうなグラビアの予告文がありますね(*´Д`*)
楽しみです(☆゚∀゚)


そして現在スピリッツ公式サイトで公開中の “てんかすトリオ” のカバームービーは、1/18(日)24時までの公開となり、24時(1/19の0時)には “ももクロ” のムービーに更新されると思われます(^^)

ですので、それまでに “てんかすトリオ” のカバームービーをチェックするのと、0時を回れば “ももクロ” のムービーのチェックをお忘れなく(´∀`)
スピリッツ:カバームービー
04)
夢のてんかすトリオ、大変貴重な雑誌初登場! 
てんかすトリオ 

ももクロの有安杏果、エビ中の柏木ひなた、しゃちほこの伊藤千由李からなるDIVAユニット・てんかすトリオが雑誌初登場! 
3人の和気あいあいとした撮影現場からのフレッシュ映像を、お見逃し無く!!

 関連リンク

1/19発売ビッグコミックスピリッツ 2/2号
07)