43)

 “独占公開 ももクロ百田夏菜子 新髪型360度”

今朝の『めざましテレビ』で、夏菜子の “ショートカットインタビュー” を放送してくれました(^^)
動画でのショートカットはこれがテレビ初公開となりました!
放送の流れをまとめました(⌒-⌒)


Yahooテレビ:めざましどようび
11)

1/17(土)『めざましどようび』フジテレビ 6:00~8:30
独占公開ももクロ百田新髪型360度


・7:13頃…
ナレーション「最近、ショートカットにする女優さんやアーティストが増えたと思いませんか?中でも特にビックリしたのがこの人!ももいろクローバーZの百田夏菜子さん!これまでセミロングやポニーテールが印象的だった百田さん」
21

ナレ「今週、突然ベリーショートにイメージチェンジ!これにはファンならずともビックリ!何かあったの?なかったの?という事でイメチェンの理由を初めての告白です!」
夏菜子「佐野さん、長野さん、おはようございます!ももいろクローバーZの百田夏菜子です」
 22

 23

 24

(回転してみせる夏菜子)
 25

 26

23

 27

 28

 29

 30

24

 31

 32

ナレ「これまで公開されていたのは写真だけ!360度全部見せるのは初めて!」
25

ナレ「でもなんでショートに?」
 33

26

 34

 35

 36

 37

27

 38

28

 39

ナレ「ご家族やメンバーの反応はいかがですか~?」
 40

 41

 42

 43

 44

 45

 46

 47

 48

 49

夏菜子「以上、ももいろクローバーZの百田夏菜子でした~!バイバ~イ!!」
32

ナレ「髪型の次は、何で私たちをビックリさせてくれるのでしょうか?」
 50

(終了)

たっぷりVTRを放送してくれましたね~(☆゚∀゚)
ありがたいですね!
夏菜子のショート、かわいいです(*´Д`*)
メンバーとも対面したんですね、VTRあるのかな~(*´ェ`*)
こんなキラキラした子が、ニヤニヤ近づいてきたら、ワシャワシャしちゃいますよね(*´Д`*)


たしかにモンチッチ…♡(*´Д`*)
 関連リンク

3/25発売『劇場スジナシin名古屋 第二夜 百田夏菜子 完全保存版
09)