05

『川上アキラの人のふんどしでひとり相撲』

本日1/20(火)19時からkwkmさんのネット配信レギュラー番組『川上アキラの人のふんどしでひとり相撲』がスタート(^_^)
まさかの “夏菜子乱入” があったりと、初回放送からわちゃわちゃしていましたが、kwkmさんっぽい楽しい放送でした(^^)

今年もkwkmさんのオールナイトニッポンがある事や、『ももクロChan』DVD&Blurayの発売が発表されたりという情報解禁も…(⌒-⌒)
簡単に放送の流れをまとめました(^^)

22)
48)
1/20(火)『川上アキラの人のふんどしでひとり相撲』LoGiRL 19:00~20:00
【番組URL】
http://logirl.favclip.com/live/ 
LoGiRL:about "LoGiRL"

・放送の流れ
55)

ドカジャンで登場したkwkmさん
挨拶と、なぜアイドルの中に自分が…という話題に続き…

テレ朝プロデューサー吉田さんを交え延々と車の話を…
54)

番組の紹介欄を見ると “百田夏菜子” の文字も…
19)

すると10分が経過する前に夏菜子が乱入
27)

夏菜子「おっさんだけが画面に映って車の話して何やってんの!?」
42)

12)

夏菜子「kwkmさんのタレントやらせてもらってます、ももいろクローバーZの百田夏菜子です」
39)

33)

夏菜子「ここまで髪を切るつもりは無かったんだけど、あんまりいないかなと思って切っちゃった。ほんとは映画が終わったタイミングで切ろうと思ったんだけど成人式が…」
kwkm「こーゆー感じがはやってんの?」
夏菜子「はやってないでしょ」

kwkm「僕の成人式は、なんでかわからないけどダブルのスーツ買っちゃって」
kwkm「成人式はどうだったの?」
夏菜子「友達しかいない地元の成人式だったから同窓会みたいで楽しかったですよ」
22)

34)
番組出演者ラインナップを見ながら…
夏菜子「すごいじゃん!…誰がkwkmさん入れようって言ったんだろうね」
kwkm「ね。後悔させてやろうと思ってますよ」
夏菜子「これを毎週kwkmさんがやっていくわけね」

夏菜子「みんながポニーテール好きなんだろうなって思ったんだけど、ずっと長かったから違う髪型も見て欲しかったから切ろうって。じゃあ、やっぱり “ポニーテールが…” っていう声もあって。でも嬉しかったの!そんなにポニーテール好きでいてくれたんだって」

夏菜子「あーりんは自分が一位を取ったベストテンが “ショートカットに持っていかれた” って根に持ってた(笑)」
43)

夏菜子「玉井さんは切った事より、切って(メディアに)取り上げられた事に反応してた」
47)

kwkm「理想のショートカットは?」
夏菜子「ないんですよね。切り過ぎたら衣装が似合わないかなとか考えたんだけど、せっかく切るならって」
19)

夏菜子「この人(kwkmさん)最近、ももクロ現場に来ないんですよ!」
kwkm「そんな事ないですよ。まぁ3Bの事もやってるしね。番組も始まるんですよ」
夏菜子「3Bの事やるのは楽しそうでいいんだけど、最近わたしの電話に出なくなったの」
59)

kwkmさんと吉田さんで話し込み夏菜子の話を聞かず怒り出す夏菜子
03)

15)

28) 1

47)

KISSはももクロを孫のように可愛がってくれた
kwkm「KISSさんは “クライアントはお客様” って、根の部分はすっごい真面目だった」

kwkm「レッドブルエアレースをももクロChanで行こう!」
夏菜子「kwkmさんは自分の趣味を、すぐももクロに縛り付けてくる!プロレスとか」
00)

夏菜子「KISSさんとの撮影でラスベガスに行った時に、撮影の合間に隣のKISSショップに行ったら、そこにいたマダムに話しかけられた。そのマダムがKISSさんのライブ中にモニターに映された」
kwkm「その話 好きだよね~」

夏菜子「自分の仕事を取ってくるわりに自分一人でやらないの!ほら、オールナイトニッポンとか…」
kwkm「あれはね…一年に一回やりますよ。オールナイトニッポンね。お金とってやりますよ」

『ももクロChan』第4弾 & 過去作Blu-ray版が発売決定!
(関連記事:4/8『ももクロChan』第4弾 “ど深夜★番長がやって来た!” DVD&Blu-ray発売決定!第1弾・第2弾の “Blu-ray版” も4/1に発売決定!)

夏菜子が番組出演したということで色紙にサインと一言を…
23)

08)

kwkm「『幕が上がる』のポスターでチーム内亀裂が!夏菜子ちゃん、すーっとトイレに行って(笑)」
夏菜子「わざわざ集められて、ポスターをバーンて見せられて、私の顔がドーンってあって、“ちょっとトイレ行ってきま~す” って(笑)」

kwkm「来週こそ一人でやりますんで」
夏菜子「一人でできないから私呼ばれたんでしょ!?(笑)」
kwkm「また来週~!」
夏菜子「みなさん、この人よろしくお願いします!」

05
(配信終了)

誰か来そうな予感…(^_^)

 関連リンク

4/8発売『第17集 おまぬけ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】
18)
(関連記事:4/8『ももクロChan』第4弾 “ど深夜★番長がやって来た!” DVD&Blu-ray発売決定!第1弾・第2弾の “Blu-ray版” も4/1に発売決定!)