21)

 きくP『ももいろフォーク村 衝撃の?ちっちゃな発表あり』

本日(1/20)のきくPのブログが更新され、明後日の『ももいろフォーク村』について、1/31『ももクリ2014 SSA大会 延長戦大反省会』について、そして『幕が上がる』試写後の感想が綴られています(^^)

どれも楽しみになる内容となっていますが、近い所で言うと明後日の『ももいろフォーク村』での、“衝撃の?ちいさな発表” ですかね(⌒-⌒)


全文をリンクよりご覧ください(^^)
きくPブログ:2015/01/20
『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』
あさって木曜
1月22日 夜19時から
2時間生放送!
未確定要件も
ありますけど、
あとは当日かな
当日は衝撃の?
ちっちゃな発表
あります(笑)。
シークレットの
ゲストはあるか
(中略)
川上さんにお電話したら
直で杏果が出て(笑)、
楽曲に思うこと、手応ぇ
元気に明るく前向きなお話を
いっぱぃいっぱぃしました。
ちゃんとがんばれるから
甘えちゃわなぃよぅに
「やさしぃ言葉をかけなぃで」
みたぃなことも言われたけど、
やさしぃ言葉もかけちゃぅょ(笑)
だって、待ってたから。
(中略)
夜にはやっと
『幕が上がる』
試写で観ました
いちばんの 率直な感想は
もう一度観たい
あそこも あそこも
是非もう一度!
これをアイドル映画と呼ぶなら、
史上最高傑作でしょう。
(全文をリンクよりどうぞ) 

1/22『ももいろフォーク村』はすでに、小坂明子さんのゲスト出演が発表されており、“あの曲” も聴けるのかなぁという気がしますが…シークレットゲストもいるのかな…?(^_^)
杏果の歌声もたのしみです…(*´Д`*)

フジテレビNEXT:坂崎幸之助のももいろフォーク村
16)
2015年最初のフォーク村は1月22日(木)夜19時から2時間生放送!ゲストに小坂明子を迎え『ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 延長戦 大反省会』(1月31日夜20時放送)に先がけてあの名曲を生演奏!

1/31『ももクリ SSA 大反省会』も、ももクリの “裏話” 、そしてメンバー弾き語り「泣いてもいいんだよ」(フォーククリスマス アンコール)とめちゃめちゃ楽しみです(^_^)
フジテレビNEXT:ももクリ2014 SSA大会 延長戦 大反省会
15)

1/31(土)『ももクリ2014 SSA大会 延長戦 大反省会』フジNEXT 20:00~21:30

視聴放送は公式サイトよりご確認ください(^^)
フジテレビNEXT:坂崎幸之助のももいろフォーク村

 関連リンク

4/8発売『ももクロChan 第4弾 第17集 おまぬけ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】
18)
(関連記事:4/8『ももクロChan』第4弾 “ど深夜★番長がやって来た!” DVD&Blu-ray発売決定!第1弾・第2弾の “Blu-ray版” も4/1に発売決定!)