15)

 “マー君” ひっそりとモノノフスタイル?

 “マー君” こと田中将大選手が、TwitterとFacebookでコボスタ宮城での自主トレの様子を公開しており、そのトレーニングウェアには “推し事” が…(^_^)


グローブに “四ツ葉” のマークが入っているのと…
49)

胸元にも人のシルエットの中にカラフルな “四ツ葉” が…(´∀`)
31)

Facebookによるとこう書かれています…
(スタッフさんによる文章かと思われます)
Facebook:Masahiro Tanaka
着用しているのはTeam Masahiro Tシャツです。
2013年のパ・リーグ優勝時のガッツボーズをシルエットに、
クローバー柄をプリントしました。

という事で、優勝した自分の最高の瞬間のシルエットの中に…5色くらいで描かれたクローバーが描かれている…というデザインのようです(*´Д`*)

マー君はももクリでもサプライズ登場で盛り上げてくれたり、紅白でも…(^^)
そしてBSBでのkwkmさんの情報だと、メンバー
(療養中の杏果以外)とtmmnを食事にも招待したというお話も…(⌒-⌒)
ありがとうですね(´∀`)

ちなみに去年のコボスタ宮城での自主トレでも “完全武装” でした…(⌒-⌒)
サンケイ:帽子!Tシャツ!グラブも!マー君、ももクロで完全武装し練習
20140128-00000043-sanspo-000-1-view
大好きなももクロのグッズを身に付けて練習する田中。ももクロファンを示す「モノノフ」帽子3500円、2013年ツアーTシャツ4000円&グラブで完全武装した

去年も凄いですが…逆に今年の方が “ガチ” 感が伝わってきますね…(´∀`)

 関連リンク

4/1発売『ももクロChan 第1弾 第3集 跳べ!小さな緑の大巨人の巻【Blu-ray】
47)