26)

『世界ふしぎ発見!』夏菜子出演

本日放送された『世界ふしぎ発見!』に、夏菜子が出演!(´∀`)
6回目の出演になるのでしょうか(^^)


1BBjF
1/24(土)『世界ふしぎ発見!』TBS 21:00~21:54
【司会】草野仁 
【MCアシスタント】出水麻衣
【解答者】黒柳徹子 野々村真 森公美子 宮本亜門 伊集院光 百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 

モノノフさんの感想ツイートと補足で番組の流れをまとめてみました(☆゚∀゚)
・放送の流れ 03 (テーマはダイエット)
伊集院さんの25年で200キロ痩せて196キロリバウンドという話を聞いて…
夏菜子「え~!!」
第一問 “チアシード” がダイエットに効果があるとされる理由は?
①水で膨張②発汗作用③香りで満腹感

17
夏菜子の答えは①水で膨張
19

 19
最新ダイエット体験者に『おにいさん、おにいさん、体力は落ちてますか?』と質問
38

 38
第二問 ダイエットフォークが警告する肥満の原因は?
39

夏菜子の答えは “たくさん量をとるとセンサーがなる!” 
40

夏菜子「最初は糖分とかに反応するのかなって思ったんですけど、さすがにそこまでは…だから量が乗ったらセンサーが反応するのかなって」
 42

 40

正解は “食べる速さに反応する” で夏菜子残念!
 43

ダイエットに使用したココナッツオイルを試してみる夏菜子
45

 47

第三問 インド伝統医学発祥のココナッツオイルの利用法は?
48

夏菜子の答えは “うがい” で、スーパーひとし君!
宮本亜門さん以外のみんなと答えが揃って驚く夏菜子

 48

 49

正解は “うがい” で夏菜子正解!
51

 51


優勝はパーフェクトの伊集院さん(^_^)
52

 53
(放送終了)

惜しかったですね~(´∀`)
いい笑顔を見せてくれました(^^)
すっかり馴染んでますよね(*´ェ`*)

来週はれにちゃん、2/28にはしおりんが出演するのでお見逃し無く!(^^)
関連記事:1/31に“高城れに”、2/28に“玉井詩織”『世界ふしぎ発見!』出演決定!今夜の放送には“百田夏菜子”出演!(^^)
09)


 関連リンク

4/1発売『ももクロChan 第2弾 第7集 真っ赤なトマトを食べてみようの巻【Blu-ray】
13)