20)

『スッキリ!!』明日は生出演で新曲パフォーマンス!

今朝の『スッキリ!!』では、番組情報欄に “ももクロ” の文字はありませんでしたが、昨夜の『幕が上がる』完成披露試写会の様子と、クイズッスにも ももクロが登場!
さらに、ももクロの公式サイトでは明日の『スッキリ!』に出演予告がありましたが、“生出演” での『夢の浮世に咲いてみな』のパフォーマンスが行われる事が発表されました!

これは明日の放送も見逃せないですね(^_^)
本日の放送の流れも簡単にまとめました(⌒-⌒)

Yahooテレビ:スッキリ!!
10)
1/28(水)『スッキリ!』日テレ 8:00~10:25

・放送の流れ
天の声「続いてはあの人気アイドルが主演を務める映画が遂に完成です!」
05

 5

 6
加藤「おはようございまーす」
天の声「昨日、彼女達が主演を務める映画『幕が上がる』の完成披露試写会が行われました!」
07

 8

天の声「で、この試写会に、ももクロちゃん達に内緒である大物ゲストが来場してたんです!いったい誰かと言いますと…」
09

 9

10

加藤「これはビックリするね!」

 10

加藤「ライブにも出てたよね?」

 11

 12

11

天の声「モノノフとしても有名な田中将大投手!ほかのお客さんと混じって映画を見ていたんですね!そんなももクロちゃんでございますが!明日の『スッキリ!』で新曲を生パフォーマンスしてくれます!」
12

加藤「そうなんだ」
天の声「そうなんですよ!で、ももクロちゃんからメッセージを頂きました!」
14

 14

 15

15
(顔が腹立つ~(笑) オリザさん仕込みの表現力を発揮するももクロ^^)
加藤「ん?」
 16

16

 17

 18

17

 19

あーりんにウインクを返す加藤さん
 21
天の声「あれ?加藤さん目にゴミが入っちゃったのかな?」
加藤「ごめんごめん。とれました」


天の声「という事で明日、あの歌ですよ!『夢の浮世に咲いてみな』KISSとのコラボレーションの曲でございます!明日楽しみですね~」
テリー「KISSは来ないの?」
天の声「KISSは来ないです、さすがに!」
加藤「KISSに逢いたいな~」
天の声「KISSに逢いたいとか言っちゃダメよ加藤さん~!大丈夫!曲にKISS感でてるから」
18

天の声「ここでももクロからあかねちゃんにクイズッス!」
24

 24

 25

あかね「わかっちゃった!言っていい?黒板の字が違うでしょ!」
天の声「正解!よくわかったね~!」
 26

 27

 28

26

 29

 30

27

 31

 32

 33

28

 34

 35

天の声「というわけで正解は後ろの黒板の “幕” という字が “暮” になっているでした!さ~明日ももクロちゃん楽しみに待ってますよ~!」

29
(放送終了)

明日は生パフォーマンスに、加藤さんとのやり取りも楽しみです(´∀`)
あとは、れにちゃんのむくみ…(^^)

 関連リンク

2/14発売『Momoiro Clover Film Z 映画「幕が上がる」 ももクロ オフィシャル・フォトブック
55)