37)

『ももクリ2014 SSA大会 延長戦 大反省会』

本日、フジテレビNEXTで『ももクリ2014 SSA大会 延長戦 大反省会』が放送されました!
モノノフさんからの “ももクリで聞きたい曲” のリクエストメッセージを紹介しながら、ももクリでのパフォーマンスを放送(^^)
武部さんやいづみさん、佐藤さんとの“ももクリ裏話”を交えながらの楽しい番組となりました(^^)
モノノフさんのツイートと共に番組の流れをまとめました(^_^)


フジテレビNEXT:ももクリ2014 SSA大会 延長戦 大反省会
04)

1/31(土) 『ももクリ2014 SSA大会 延長戦 大反省会』フジNEXT 20:00~21:30

・放送の流れ
05
『ももいろフォーククリスマス』生放送直後の収録の為、やりとげた感などで感極まるれにちゃんといづみさん(^^)
 8

06

 10
 11

07
『白い風』を『白い曲』と言うれにちゃん
『白い風』放送
 15

12
いづみさんはメンバーによりコーラス変えている。
夏菜子はアクセント、れにちゃんは素朴・優しく。

22
『DNA狂詩曲』放送
20

 20
夏菜子『DNA狂詩曲』を書けるのか?
 22

 25
 
 24
『Chai Maxx ZERO』放送
27

 27 ももクリではダンスに挑戦したダウンタウンももクロバンドの皆さん
夏菜子に “かたい” とダメだしされていた

33

 33 次回は武部さんに激しいダンスをするよう求めるれにちゃん
 36
ソシアルクローバーZの皆さん
38  42
『空のカーテン』放送 44 47

 47
武部さんの『スターダストセレナーデ』に繋がる為のフリ曲選びの話にメンバー感心
50
『スターダストセレナーデ』放送
54

 53
58
『一粒の笑顔で…』放送  2
02
04

06
れにちゃん『LOVE! PEACE! ナス!』 09
『僕等のセンチュリー』放送
11

13

17

 17 武部さんがライブ後、みんなで映像を見る会をしたいね、という提案にももクロも『した〜い!』
18

企画でやろうとするkwkmさんに『プライベートでやりたいの〜』としおりん
 18

番組はココで締められ…
19

 22

おまけの『ももいろフォーククリスマス』生放送後のメンバー弾き語りで始まる『泣いてもいいんだよ』放送
村長「これで終わるの?」

 23

ももクロ「もう一曲聞きたい?」
 25  29

24

25
村長「この5人で助け合えばなんとかなるよ」
26
27

あっという間の1時間半でした(^_^)
見れなかった方、見逃した方は2/14に再放送があります(⌒-⌒)

2/14(土)『(再)ももクリ2014 SSA大会 延長戦 大反省会』フジNEXT 18:30~20:00

加入・視聴方法はフジNEXTサイトよりご確認下さい(^^)
フジテレビNEXT:ももクリ2014 SSA大会 延長戦 大反省会
04)


 関連リンク

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~ LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】
44)