24)

『ボールルームスターズ』特別公開収録

本日行われた、社交ダンス番組『ボールルームスターズ』の特別公開収録(^_^)
れにちゃんとあーりんが収録に参加し、幸運のモノノフさんも観覧(⌒-⌒)
30分番組の収録という事で時間は短かったようですが楽しい時間になったようです(^^)

収録内容・放送日などは情報解禁日まで “秘密で” という約束があったようで、観覧に参加されたモノノフさんの “とても楽しかった” という感想ツイートを見る事ができました(⌒-⌒)

公式サイト:ボールルームスターズ
24)
特別公開収録 2/2(月) のお知らせ

TV番組ボールルームスターズ「ももクロスペシャル」



スペシャルゲスト

高城 れに 佐々木 彩夏

ダンサー 「ソシアルクローバーZ」

・ツイート
(テレ玉集合 収録待機中) (収録スタジオ入り) (収録開始~終了) ・コメントより
れにちゃんとあーりんの2人参加で二人ともめちゃめちゃ緊張してた。特にれにちゃん。笑
内容は詳しくは言えないけど、あーりんは指先までのびててかっこよくて、れにちゃんはいつも通り笑顔が最高だった!

ほんとに良い公開収録だったようで…(´∀`)
先日のフジNEXTで放送された『ももクリ』の “そしクロ” の皆さんのパフォーマンスにも見とれちゃいましたが、このイベントでも社交ダンスの素晴らしさも出ていたようで何よりですね(⌒-⌒)
放送が楽しみですね…しかしテレ玉…(*´ェ`*;)
kwkmさ~ん…テレ玉さ~ん…(′∀`;)


 関連リンク

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~ LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】
44)