32)

『ももクロくらぶxoxo』本広克行監督ゲスト出演!

2/15(日)、2/22(日)のニッポン放送『ももクロくらぶxoxo』に番組初のゲストとして本広克行監督が出演することが発表されています(^^)

また、本広監督は2/10(火)のラジオ日本『真夜中のハーリー&レイス』にもゲスト出演する事が発表されており、清野さんとのトークを聞かせてくれるようです(⌒-⌒)

・ももクロくらぶxoxo

2/15(日)『ももクロくらぶxoxo』ニッポン放送 22:00~22:30
2/22(日)『ももクロくらぶxoxo』ニッポン放送 22:00~22:30
【ゲスト】本広克行監督

・真夜中のハーリー&レイス
2/10(火)『真夜中のハーリー&レイス』ラジオ日本 27:00~28:00
【ゲスト】本広克行監督

本広監督も、雑誌でのインタビューを含め、あちこちで映画のプロモーションに動いてくれてるんだろうなぁと感じ、ありがたく、心強いですね(^_^)

ももくらに関しては映画の告知というより、メンバーのわちゃわちゃに巻き込まれるんだろうなぁなんて予想もしてしまいますが(^_^)
それは またそれで楽しみです♫
メンバーも総出演だと嬉しいですね(´∀`)
地域により放送日の違いがありますが、お聞き逃し無く(^^)


 関連リンク

2/18発売『ピクトアップ#93
B9E20QICYAAIbRQ