21)

 “ももクロがらみ投票ハガキ実弾抽選会”

公式サイトで、来週2/23(月)18時より、延期となっていた “ももクロがらみ投票ハガキ実弾抽選会” がUST配信される事が発表されました!(^_^)

公式案内:USTREAMで配信します!
2015年02月23日(月)18:00~18:59 「ふじいとヨメの七日間戦争」俺のザ・ベストテンの抽選会をUSTREAMで行います!皆さん、お楽しみに!

この “抽選会” とは、今年の年始に開催された『ふじいとヨメの七日間戦争』の中のイベント『俺のザ・ベストテン』で…
特設サイト:ふじいとヨメの七日間戦争
01)


“ももクロがらみ” のリクエスト投票をしてくれた方の、投票ハガキから『年の始めの縁起良い色紙』が20名に非公式プレゼントされるという実弾企画(´∀`)
(昨年12/12のツイート)
自分の推し曲にたくさんハガキを出された方も、一枚だけ出された方も、2/23(月)18時からのUSTをお楽しみに(^_^)
そしてハガキを出されていない方も、久しぶりのUST配信、楽しみなのではないでしょうか?(*´ェ`*)

メンバーも忙しいスケジュールの中…ありがたいですね~(´- `*)

 関連リンク

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~ LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】
44)