47)

 れに&牧野市長 コメント動画

昨日、れにちゃんが舞台挨拶で訪れた福井県・鯖江市(^_^)
・福井経済新聞:福井・鯖江で「幕が上がる」上映会-「ももクロ」高城さんが舞台あいさつ
56)


れにちゃんは “めがねのまち” 鯖江ということで、眼鏡をかけて舞台挨拶に登場し、サプライズゲストとてして登場した鯖江市の牧野 百男市長とも楽しくトークしたそうで(^_^)

そして本日、鯖江市のYouTube公式アカウントで、そのれにちゃんと鯖江市長とのコメント動画が公開されています(^_^)(情報感謝!!)

なんとも楽しそうに仲良くコメントする二人の姿をどうぞ…(´∀`)

・高城れにさんが来鯖。ももいろクローバーZの初主演映画「幕が上がる」の舞台挨拶


・簡単な動画の流れ
れに「鯖江市のみなさん、こんにちわ~!」
07)

れに「私たち、鯖江市の眼鏡大好きアイドル!」
20)

れに「週末ヒロイン!ももいろクローバ~……」
37)

れに「ゼーット!!」
市長「じぇ~~~っつ!!」
46)

れに「(笑)」
58)

れに「どうも~」
市長「映画よろしくお願いしま~す!」
26)

れに「2/28、私たちが主演の映画『幕が上がる』が公開します!鯖江市のみなさんも、是非是非見てください!お願いします!」
市長「お願いしま~す!」
47)

れに「みてね~!めがね♫めがね♫」
16)

れに「また遊びにくるよ~♫」

40)

れにちゃんと市長の人柄が伝わってくる可愛らしい動画です(^_^)
なんといっても市長がれにちゃんの舞台挨拶に来てくれたのも嬉しいですね(^^)
今後も何かあるとよいですね(*´Д`*)


 関連リンク

4/29発売『(タイトル未定) 初回限定盤(CD+Blu-ray)
26)