40)

『ももクロ ステーションID』毎日1種公開中!

現在開催中の『幕が上がる』公開記念の日本映画チャンネルとのコラボ企画で、本広克行監督が監修を務めた13種類の短編映像が、日本映画チャンネルで映画の合間に流れていますが…
一昨日
2/16(月)からは特設サイト上で、映画公開日まで毎日1種類づつ公開されています(^_^)

日本映画チャンネルを見れない方は、映画公開日までこちらの特設サイトで映像を楽しまれてはいかがでしょうか?(^_^)
本日は “④欲しがり篇” が公開されています(⌒-⌒)


④欲しがり篇



ここまでで公開されているのは計4つです(^_^)
①キリッ!篇(1/31公開)


②ネルチャン篇(2/16公開)


③ふたりダッシュ篇(2/17公開)


明日から公開される順番は特設サイトの並び順だと思います(^^)
日本映画専門チャンネル特設サイト:ももクロ×本広克行監督によるステーションID13種類をチャンネル独占放送
52)
19)


特設サイトにも書かれていますが、日本映画チャンネルでは映画公開日の2/28(土)に “最初で最後の一挙放送” が無料放送されますので、そちらも視聴・録画されてはいかがでしょうか?(^^)

日本映画チャンネル:『2.28公開「幕が上がる」×日本映画専門チャンネル ステーションID 13種類一挙放送』
46)

2/28(土)『2.28公開「幕が上がる」×日本映画専門チャンネル ステーションID 13種類一挙放送』22:50~23:00
2月1日から1ヶ月にわたってお送りしてきた、ももいろクローバーZ主演映画「幕が上がる」(2/28公開)×日本映画専門チャンネルステーションID全13種類を最初で最後の一挙放送!どうぞお見逃しなく!

 関連リンク

2/14発売『Momoiro Clover Film Z 映画「幕が上がる」 ももクロ オフィシャル・フォトブック
07)