16)

 3/28『生さだスペシャル』ももクロ出演決定!

3/28(土)深夜の『今夜で生でさだまさしスペシャル ~日本一周達成大感謝祭~』にももクロが出演することが発表されたようです(^_^)

番組公式サイトでは観覧募集もされており、サイトの応募フォームより応募で、締切は3/13(金)13時までとなっています(^^)

番組サイト:今夜で生でさだまさし

57)

番組サイト:観覧募集
31)
(応募の注意事項などはリンクよりご確認下さい)

・ツイート&コメントより
今、生さだで次回 ももクロ出るって!!!! あーりんも参加できるよー!

前回出演したときは、あーりんは年齢の関係で出れなかったので4人でしたね(^_^)
今回は5人で…『生さだ』と「青春賦」の雰囲気は合うと思うのですが、何を歌うのでしょうか?(^^)


 関連リンク

4/29発売『(タイトル未定) 初回限定盤(CD+Blu-ray)
26)