07)

『めざましテレビ』ももクロ出演!

本日放送された『めざましテレビ』に、ももクロが生出演しました!
35

 “めざましジャック” という事で、番組の最初から最後までたびたび登場!
いつも以上に笑い声の響く番組となっていました(^_^)
番組の流れを簡単にまとめてみました!


・放送の流れ
5:25 放送開始!
いきなり登場!“どっちがメジャー” アンケート出題
映画館で食べたいポップコーンは?塩orキャラメル
33

オープニング
34

35

視聴者アンケート “ももクロランキング”
①朝が一番弱い人は?
39

夏菜子「おー!大正解!この人、今日も寝坊しました!」
40

あーりん「でも、寝坊して起きてから部屋を出るまでの早さは “ピカイチ” だと思います!!(キリッ)」
41

一番朝に強いのはランキング通りれにちゃん
れに「ももクロに入って寝坊したことがないんですよ」
42

5:49
視聴者アンケート “ももクロランキング” 
②一番寝相が悪いと思う人は?
50

れに「これ一位と五位、逆ですよ!」
夏菜子「そうだね!」
51

しおりん「起きたら、いろいろ脱いでるって事がありますね」
 51

6:18
“どっちがメジャー?” めざましファミリー&ももクロ結果発表
映画館で食べたいポップコーンは?塩orキャラメル
58

軽部アナの『ホントはハーフ&ハーフでどっちも食べたい』の言葉に…
「ベスト」と つぶやくあーりん(^_^)
00

6:22 ツイラン コーナー
KISSなりきりフェイスパック紹介
04

夏菜子「歌舞伎、パンダver.は やったことがあるんです!これもやりたい!」
05

モチ入りハーゲンダッツを食べたがるももクロ
07

08

6:45
視聴者アンケート “ももクロランキング” 
③一番NGを出しそうな人は?
13

 13

れに「NGっていうより、台詞のタイミングが早まっちゃう事が多いです」
夏菜子「それをNGって言うんだよ!」
14

三宅「でも、監督に聞くとみんなほんとにNGが少なかったんですって!」
15

16

ロペの前フリ
れにちゃんの決め台詞で なぜかスタジオで笑いが起き…
17

れに「…!?なんで笑いが起きるの!?」
18

クセが強いお菓子ベスト3
22

食べてみる ももクロ
 24

25

7:19
再び登場
三宅「久しぶりの、わんこスペシャルですね」
27

加藤アナが喋る横で犬の人形を動かしていたあーりんのワンショットが突然ぬかれ笑うしかないメンバー
28

30

ワンショットGETに喜ぶあーりん
 30

さらにドン!
 31

わんこ映像を見て、飼い主さんがわんこを見る目が…
夏菜子「なんか三宅さんがあーりんを見てるときの目に似てる!」
三宅「どーゆー目なの!?」
 39

しおりん「あ〜!あれね!」
三宅「『あれね』じゃないよ!」
あーりん「ワンワン!」
40

ニコ〜
41

めざましジャンケン
43

あーりん「じゃんけんに負けても人生の幕は上が〜る!」
44

 44

 45

CM明けの振り
軽部「あれ?どうしたのみんな?さっきまでの元気は?」
45

夏菜子「今からは女優なんで。どうも北川景子です」
46

 48

7:37
『幕が上がる』特集
黒木華さんからの質問
50

51

 51

夏菜子「役に近い部分もあるので、難しいわけではなかったんですけど。すごい真面目なシーンはおとなしくしてたつもりだったんですど、黒木さんには はしゃいで見えたんですかね(笑)」
53

視聴者アンケート “ももクロランキング” 
④一番演技がうまそうな人は?
55

れにちゃんの最下位に笑うメンバー
夏菜子「高城〜!!」
57
れに「極端だよ!一位か五位しかとってないよ!」

軽部「夏菜子ちゃん的に一番上手いと思ったのは?」
夏菜子「演劇のシーンは、みんな上手いと思いました。あと、有安が監督に…『監督、涙はどっちの目から流したらいいですか?』って言ってるのを聞いて、こいつただ者じゃないなと」
59

杏果「今回の映画では、いつも隠してる顔の輪郭を出してがんばってます!」
しおりん「今、女優モードならやってもらっていいですか?」
杏果、後ろを向き髪を耳にかける…
03

 3

れに「中西さ〜ん!」
あーりん「オープン・ザ…」
 4

あーりん「エラ!」
 5

軽部「今回、最下位になってしまったれにちゃんは、現場ではほとんどのスタッフが紫推しになるほどメロメロだった!」
れに「やったー!」
06

軽部「ほとんどのスタッフさんの名前を覚えていたってのはほんと?」
れに「ほとんどの方の名前を覚えていたってのはほんとなんですけど、エンドロールのスタッフさんの名前が多過ぎて、やっぱり関わってくれている人の数がすごいんだなって思いました」
10

ムロツヨシさんからの質問?
11

 12

12

 13

 14

 15

 16

13

 17

“どっちがメジャー?” 視聴者結果発表
映画館で食べたいポップコーンは?塩orキャラメル
14

夏菜子「『幕が上がる』には、どっちのポップコーンも似合いますよ♡」
 18

加藤「メンバーの中では誰がオシャレなんですか?」
三宅「じゃあ “せーの” で指さそうか」
せーの
18

 19

めざましじゃんけんCM明けの振り
20

夏菜子「グーか!?」
しおりん「チョキか!?」
杏果「それともパーか?!」
あーりん「じゃんけん3戦目の幕が上がる!」
 20

21

れに「来年のアカデミー賞は私だ!」
 21
スタジオ爆笑

7:58
めざましじゃんけん
ももクロ「めざましじゃんけん♫じゃんけん♫ポン!」
 22

れに「じゃんけんに負けても、君の人生に負けはないぜ!」
24

 24

視聴者アンケート “ももクロランキング” 
④占いを読んでほしい人は?
25

一位の夏菜子が番組締めとなる占いを読む事に…
26

夏菜子「やばい!やばい!」
三宅「それではみなさん、ありがとうございました!」
28
夏菜子はめざましスタッフの全力フリガナのおかげで無事、読み上げていました(⌒-⌒)
(番組終了)

ほんとパワフルな5人です(´∀`)
楽しい放送で、三宅さんも ももクロがいる時間は終始ニヤニヤしていたように感じました(^^)
明日公開の映画のアピールにもなったでしょうか?(⌒-⌒)
また “ももクロジャック” 楽しみにしています(´∀`)

 関連リンク

4/29発売『(タイトル未定) 通常盤(CD Only)
55)