44)

『天才!志村どうぶつ園』夏菜子・詩織・杏果 出演!

本日放送された『天才!志村どうぶつ園』に、夏菜子としおりんと杏果が出演しました!
3人は赤ん坊ワンちゃんと戯れたり…ボケたり…(^_^)


日テレ:天才!志村どうぶつ園
52)


・ツイート
(番組開始)
夏菜子・詩織・杏果「天才!志村どうぶつ園!」
志村「始まるよ!」

01

「アイ~ン!」
 1

 2 タカ「犬が何かを見ちゃダメって言ってるみたいだね」
…と振られて…
その後はワイプ…16
(番組終了)

ももクロがいるスタジオの放送時間はニコニコしてるまにあっという間で、VTR中も動物や “ももたろう” と “百田” で楽しんでいたらあっという間でしたね(^^)
杏果も、子犬なら大丈夫なんだという事実と、志村さんの番組で茶さんの “ちょっとだけよ~♡” を見せてくれ(無意識かな^^)楽しませてくれました(⌒-⌒)


 関連リンク

4/1発売『第7集 真っ赤なトマトを食べてみようの巻【Blu-ray】
13)