05)

『世界ふしぎ発見!』しおりん出演

本日放送された『世界ふしぎ発見!』に、しおりんが出演(^^)

北陸新幹線開業!前田家加賀百万石 北陸三都物語
ミステリーハンター:野々 すみ花
【解答者】 黒柳徹子、野々村真、中村橋之助、高橋ひとみ、千原ジュニア、玉井詩織(ももいろクローバーZ)
放送の流れをまとめてみました(⌒-⌒)

・放送の流れ
06
しおりん「全身で北陸新幹線を表現しました!」
07

 7
08 頭の装飾はパンタグラフ!? 第一問 利家がいつも持ち歩いていた愛用品とは?
しおりん「今でもそれはありますか?」
 18

 19
 22
しおりんの答え “将棋” 
 24

正解は “そろばん” で、しおりん不正解
21
第二問 鯛の唐蒸しの並べ方は?
35

しおりん「お皿も含めておめでたい形になるんですか?」
 37

草野「なるほどな、という感じですね」
 40

しおりんの答え “ハート形” 
37

正解は “お腹を合わせて同じ向き” で、しおりん不正解!
 43
第三問 密かに鍛錬を重ねる為の冬の風物詩とは?
しおりん「むずかし~」
 47

 48
しおりんの答え “ゼスチャーゲーム” 
48
正解は “獅子舞” で、しおりん不正解!
 51

賞品がカレー皿だっただけに悔しい!(´∀`;)
52

最後は『幕が上がる』の告知をさせて頂きました(⌒-⌒)
 57

 61

 62

 63

 64
(終了)

今回は少し運がなかったですが、衣装もしおりんもそうとう可愛かったですね(^_^)
そして積極的な質問と、そのオンエア率(^_^)
最後には『幕が上がる』の告知までさせて頂き、ほんとに『ふしぎ発見!』に感謝!!(´∀`)

また今度、圧がすごい子と滑舌が悪い子もよろしくお願い致します(⌒-⌒)


 関連リンク

4/1発売『第5集 じゃれろ!黄色の若大将の巻【Blu-ray】
00)