49)

 ももクロコメント公開!

ももクロが主題歌を務め、声優としても出演することが発表されている、4/18公開アニメ映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』(^_^)


その映画に合わせて現在公開されている “ブルマ オフィシャルブログ” で、ももクロのコメントが公開されています(⌒-⌒)


ブルマ オフィシャルブログ:あと48日!
29)
09)
(一部引用)
こんにちは。ブルマよ。
公開まであと48日!
今日はなんと主題歌を担当して、ゲストとして声の出演も決まった、最強アイドルグループの週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」さんからコメントをいただいたわ!
(リンクよりメンバーコメントをどうぞ) 

 “周りの方が喜んでくれているのが嬉しい” という思いが嬉しいですね(^^)
作品も主題歌も素敵なものになる事を期待しています(⌒-⌒)


・ももクロが声優を務める地獄の“天使”
22

関連記事:『めざましテレビ』“ももクロ×ドラゴンボール ダブルZだぜぇ!” れにちゃん渾身の一発ギャグも披露!めざましじゃんけんにも登場!
 30


映画公式サイト:劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』
49)

 関連リンク

4/29発売『(タイトル未定) 初回限定盤(CD+Blu-ray)
26)
【CD】 
劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌含む2曲
+各off vocal ver. 
(全4曲収録)
【Blu-ray】 
劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌 Music Video
■封入特典(初回プレスのみ)
2015年上半期シングル3作連動シリアルコード
※初回プレス分はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

4/29発売『(タイトル未定) 通常盤(CD Only)

55)
【CD】
劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌含む3曲 
+各off vocal ver. 
(全6曲収録) 
■封入特典(初回プレスのみ) 
2015年上半期シングル3作連動シリアルコード 
※初回プレス分はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。