38)

『スピリッツ』“チームわたあめ” カバームービー公開!

日付変わって、本日3/9(月)に発売される週刊スピリッツの表紙&巻頭グラビアに、ももクロ・あーりん、エビ中・星名美怜ちゃん、しゃちほこ・安藤ゆずぽん、による “チームわたあめ” が登場!

それに合わせスピリッツ公式サイトで、恒例のカバームービーが公開されました!(^^)
スピリッツ限定 “ドリームチーム” の3人でのトークは?(^_^)

3/15(日)中までの公開だと思いますのでお見逃し無く!(^^)
スピリッツ:カバームービー
23)
最強ピンク軍団「チームわたあめ」初見参!
チームわたあめ
ももクロの佐々木彩夏、エビ中の星名美怜、しゃちの安藤ゆずからなる、イメージカラーがピンクの3人組「チームわたあめ」が、本邦初公開! 超絶な「圧」を誇る、あーりん&ゆずぽんの会話を聞いて思わず絶句する、みれいの表情に注目です!!

 関連リンク

3/9発売『週刊スピリッツ
16)